SSブログ

すてきなプレゼントをいただきました!! [リヴリーアイランド]

おかげさまで、元気なかるたんは、今日ものんきに島生活を楽しんでいます[手(チョキ)]

 かるたんが28日に生後100日を向かえ、このブログで紹介させていただいたところ、

な・・な・・なんと、うれしいプレゼントをいただいてしまいました[exclamation×2]

あまりのうれしさに、我を忘れて、図々しくもここに飾らせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ringringringさまからの頂き物[ぴかぴか(新しい)]
リング君とラートちゃんが島を訪ねてくださって、
こんな素敵な記念写真を撮っていただきました^^

生後100日プレート1.png



こちらは、チーム黒電話愛好会のお仲間、ちぃもにさまからの頂き物[ぴかぴか(新しい)]
かるたんにお祝いのリボンを巻いてくれている、かわいいちぃもりーちゃんといっしょ^^

生後100日プレート2.png


本当にありがとうございました。
    ずっと、大切にいたします^^

 かるたんは、うれしくてうれしくて、
どうしても島に飾る[exclamation×2]と言い張るのですが、
その方法が解らない(そんなことできない?)ので、
説得するのに困っています[ふらふら]


本日のPhoto

昨日、雑草取りをしていたところ、こんな可愛い花を発見!

黄色い花2.JPG


黄色い花1.JPG


地下茎でどんどん増えるので、小砂利の隙間が三つ葉だらけになってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、花を愛でる気持ちで、もうしばらく我慢、我慢[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

★涙★

花可愛いですね~v
こじんまりとしててキュートです★
by ★涙★ (2008-04-30 15:32) 

k-sakamama

可愛いカードですね。
ハートの形の三つ葉、可愛いですねぇ~

by k-sakamama (2008-04-30 22:42) 

ringringring

写真飾っていただけてサンキューです。
かるたんちゃんを中心にしてリングとラートは両端に置くつもりが・・・
どうも自己顕示欲の強いこどもたちで(^^ゞ
飼い主のいうことなんか聞きやしない。
もう重ならなきゃいいやって・・・

なんて花なんでしょう?
ラートがなりたがってる色にちかい・・・
by ringringring (2008-05-01 00:45) 

mimimomo

おはようございます^^
みんな上手にいろんなカードなんか作るのね~ mimimomoは
頭が付いていかないみたい・・・(--)
この黄色いお花カタバミだね~どんどん増えるよね~^^
by mimimomo (2008-05-01 05:02) 

yuutomo

お花がきれいですね♪
by yuutomo (2008-05-01 11:15) 

チュリコ

★涙★さま
  よく見ると愛らしい花ってあるものですね^^
  葉っぱも可愛いです。

k-sakamamaさま
  すぐそばに、紫色の三つ葉がありました。
  花は良く似てます。
  本当に、色々な草花があるものです。

ringringringさま
  誕生パーティーみたいで、
  楽しそうなかるたん^^
  素敵な時間を過ごさせていただいたのですね。
  ありがとうございました。
  また、遊びに来てくださいませ。

mimimomoさま
  カタバミという名前なのですか。
  花の可愛らしさに、
  まるで草むらのようになっていくことを我慢しております^^
     いつまで我慢できるか・・・・・・?

yuutomoさま
  とっても小さな花です。
  黄色が鮮やかです。

by チュリコ (2008-05-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。