SSブログ

ペタコンの名言集⑤ [BrogPet]

BrogPetのペタコン^^

飼い主になついてくれて、とってもうれしい[わーい(嬉しい顔)]

チュリコはだいすき.JPG


うふ、照れちゃうよ・・・

       でも、し・あ・わ・せ[るんるん]


おいしい飼い主.JPG

え、え、えぇぇぇぇ[exclamation×2]

  もしかして、食べる気[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

     お、おいしくないよ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

       脂っぽくって[たらーっ(汗)]・・・



ペタコン、これからもなかよくしようね[黒ハート]

                 約束だよ[かわいい](食べないって・・・)


本日のPhoto

変わったスナック発見[exclamation]

スナック1.JPG

スナック2.JPG
  あの、居酒屋チェーンの、
     ”魚民”ですよね・・・

  おすすめメニューだそうです^^

  こってりとおいしそうですが・・
  お味はいかがでしょうか?

  では、開けてみます。

スナック3.JPG
スナック4.JPG








   生地ベースは、コーンです。
   かりかりと軽快な食感。
   風味は、ピリッと辛くて
     甘しょっぱいたれの香り。

濃い味なので、ビール飲みにはお勧めできるかも・・・・
    (スナック好きでない人には、科学調味料の味が強く感じられて、NGかな?)

100円ショップで見つけたので、税込み105円でした。休日の一杯のお供にいかが?

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 5

remon

魚民かぁ。しばらく行っていないな。
スナックは、食べてみたい気もするし、遠慮したい気もする。。。。。
by remon (2008-05-02 16:58) 

チュリコ

remonさま
  ちょっと、微妙な味です^^
  魚民のメニューのほうはおいしそうですが・・・
by チュリコ (2008-05-02 23:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ペタコンちゃんの『おいしい飼い主』には笑えちゃいました^^

居酒屋とは全然縁がないですね~ 最近はビールも飲まなくなりました~
夏には飲むかな・・・^^
by mimimomo (2008-05-03 04:33) 

yuutomo

展開が唐突で面白いですね♪
by yuutomo (2008-05-03 08:09) 

チュリコ

mimimomoさま
  飼い主の事を味わった事がある口ぶり・・・
  い・・・いつ?
  油断できません^^

yuutomoさま
  どうも、面白く読んでいただいて
  うれしいです^^

by チュリコ (2008-05-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。