SSブログ

/flowerを良く見てみると・・・ [リヴリーアイランド]

母の日バージョンの”/flower”が、とても楽しかったので、
その後は、どうなっているのかと、
ブロックパークで、一人花を咲かせてみたら・・・

たけのこ.JPG

あらあら、可愛い花に混じって、”きのこ”に、”たけのこ”[exclamation×2]

全然気がつきませんでした。
いったい、いつから、きのこやたけのこが生えていたのかなあ?

パークも、季節によって化粧直しをするから、一緒に、色々なものが変化しているのかも・・・

かるたんと、もっとリヴリーアイランドを楽しまなくちゃね[グッド(上向き矢印)]



本日のPhot

自然公園の山の中で、大輪で真っ白なさつきの花が咲いていました。

白いさつき.JPG

人の背よりも高い、大きな木に育っているのですが、
その花は、なんて繊細で細やかな美しさを持っていることでしょう・・・

白いさつきの花.JPG

薄桃色、桃色、朱色、そして白、群生するさつきもすてきだけれど、
   様々な木が茂る中で、ひっそりと咲いているこの花も美しかったです^^

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

remon

ペタコンがね、remonだよねって言ってくれたの~
きゃ~超うれしい☆☆
by remon (2008-05-14 09:35) 

yuutomo

今日は、nice&ポチッで失礼させていただきます。
記事は後日読ませていただきます♪
by yuutomo (2008-05-14 16:03) 

k-sakamama

ブロックパーク、行ってみなくちゃ~
タケノコ、花がいっぱいですね。
by k-sakamama (2008-05-14 20:50) 

チュリコ

remonさま
  ペタコンが、飼い主に代わって
  お客様をもてなしてくれているなんて
  うれしいです^^
  また、お尋ねくださいませ。

yuutomoさま
  御訪問ありがとうございます^^
  またいらしてくださいませ。

k-sakamamaさま
  いつも、様々なワザを使って遊んだりしないもので
  知らないで過ぎてしまう事が多いようです。
  リヴリーアイランドの楽しみ方が、まだまだです^^

by チュリコ (2008-05-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。