SSブログ

ハロウィンイベントも、あと一日^^ [リヴリーアイランド]

チュリコの「ハロウィンイベントも、あと一日^^」のまねしてかいてみるね

10月も上手!
お子さんの気持ちに、息を言えば、プレゼントとして、これこそがたまらなく可愛い、息を紹介いたします。
もう一度、お祝いのですね。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



10月もあと一日で終わり。
ハロウィンイベント[モバQ]も、あと一日。
 
バンブーアンケートパークの結果では、
”クモの巣格子の台座”の評判も、概ね良いようで・・・^^

ヤミショップのハロウィン関連グッズも、皆さんが楽しんで買っている様子。

宝探しのランプも、レイアウトを楽しめる素敵なグッズでした。

贅沢なお願いを言えば、
数日ごとに、プレゼント[プレゼント]が変わるとか、
管理リヴ[ぴかぴか(新しい)]の皆さんが、島を巡ってくれるとか、
同じ種類のリヴ大会[イベント]を催してくれるとか・・・・・

ただでさえ重いのに、無理なお願いですね。

このきれいな飾りつけのパークも、そろそろ見納め。
もう一度、ゆっくり巡ってみます。(時々、画面も、かるたんも、消えてしまうけど・・・・・・)



いつも、可愛い3人兄弟の楽しいお話を書いていらっしゃるringringring様。
お子さんの『リング君』が、お誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。
プレゼントとして、お祝いのイラストを描かせていただきました。

リング君.png


 とっても
  優しいお兄ちゃん。


 妹と弟のお世話も上手。

 シャイな感じも可愛い、
  飼い主さんの秘蔵っ子。

 素敵な紫色の
  クロメちゃん。




リング君の可愛らしさが表しきれなくて・・・・
でも・・・・
お祝いの気持ちに免じて、お許しくださいね。
また新しい1年が、楽しいものでありますように、お祈りします^^


イラスト続きで、頂き物を紹介いたします。
沢森うらら様のブログで300niceを踏ませていただいた記念に、
かるたんを描いていただけました。

karutankun、300nice記念.png

ネタツは、この寝顔がたまらなく可愛いのです。
分かっていらっしゃる[るんるん]
かるたんと一緒に、眺めて喜んでいます。
沢森うらら様、本当にありがとうございました。




本日のPHOTO

可愛い綿毛を見つけました。
綿毛.JPG


黄色い花が咲き終わった後に、種を飛ばす大切な綿毛。
この愛らしさに、つい、ふっと吹いて、飛ばしたくなりますが、
これこそが植物の作戦ですね。
ついつい、術中にはまって、息を吹きかけてしまいます^^

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 14

ringringring

あーっ!!ボクだー!!
チュリコさん、どうもありがとう!!
飼い主全然描けないから、とってもうれしいです。
大事に持って帰るね。
(*^.^*)エヘッ、Mr.なんてかっこいい響きだ。
最初Myって読んじゃって・・・
思わず赤面・・・
かるたんちゃんの紫と一緒だーと思って、ネタツにtransformしたら
あいもかわらずドピンクでした。やれやれ。
by ringringring (2008-10-30 23:43) 

とむ

なんのかんのとハロウィンもあっという間でございました。
そいでもしかし、来月はGLL5周年
その次はクリスマス
その次はお正月・・・とまぁイベント盛りだくさん!
ハロウィン終了をものさびしいと思いつつも
次のイベントに期待が膨らむー!でございます

管理リヴさまが島をめぐるイベントいいですねっ
ぜひともダークさんを・・・!(うふふふ腐

技のかけ合いっこ・・・
ふっふっふ自分は容赦しませんぞ(ぇ
動物のお医者さんトークもからめて
存分に暴れとうございます( ̄ー ̄)b

by とむ (2008-10-31 01:05) 

べるつんmidori

今日で、イベントラストですね~!
これで、激重が、解消されると良いのですが・・・・
イラスト、とても可愛いですね~♪
皆さん上手いなぁ~!
今日もクジいただいてきます~~!
by べるつんmidori (2008-10-31 10:29) 

odeki

こんにちは!
niceありがとう☆

イベントも今日で終わりですね、
なんだかオニヤンマの件があったりメンテ祭りだったり、
例年に比べていまひとつな感じもしますね・・
でも、パークの飾り付けは本当に楽しませてもらいましたけどね(´∀`)
明日からは激重から解放されて、サクサクになるのかな・・

最後の写真、綿毛がケマリに見えました〜〜(・∀・)
by odeki (2008-10-31 10:44) 

mimimomo

こんにちは^^
お絵かきお上手ですね~
ペタコンちゃんの日本語は・・・チョー難しい^^
by mimimomo (2008-10-31 12:08) 

mui

ホワホワの感じがきれいに撮れていますねぇ(^-^*)
フ~って吹いちゃうのがもったいないくらい♪
…綿毛の下の所に「カマキリがいる!」と思って一瞬ビクッとしちゃいました(笑)
by mui (2008-10-31 13:04) 

remon

まだ、綿毛があるんですね。
muiさんが見えたように、一瞬かまきりの
ように見えました^^
ペタコンちゃんの言葉
かわいいね~イミフのところもあるけれど(笑
by remon (2008-10-31 20:38) 

こぱんだつま

綿毛を見ると、つい吹きたくなっちゃうんですよね。
かわいいですね。
by こぱんだつま (2008-11-01 01:03) 

あっちゃん

ペタコンが、私を覚えててくれました♪
嬉しいな^^
by あっちゃん (2008-11-01 20:24) 

チュリコ

ringringringさま
  リング君、喜んでくれてうれしいです。
  大きな目がとてもチャーミングなので、
  一生懸命に、描きました。
  可愛い妹弟や、飼い主さんと仲良くね^^
  ringringring様によろしくm,(_ _)m

とむさま
  イベントが続くので、
  ちょっと興奮してしまいますね。
  どうかso-netさんが、素敵な環境を整えてくれて、
  楽しいリヴリーアイランドを実現して欲しいです。
  
  豆三郎君とかるたんが、
  お友達になれるといいですね。(ハンマーで殴りあいながら・・・・^^)

べるつんmidoriさま
  ハロウィンが終わって、パークも元通り。
  だいぶ軽くなりました。
  くじ、どんどん持っていってくださいませ^^

odekiさま
  やっと、リヴリーアイランドも、軽くなりましたね。
  でも、1日2度のメンテは続くようで・・・・
  
  綿毛がケマリ・・・^^
  本当に見えました。
  ふわふわと自分で飛んでいってしまうかも^^

mimimomoさま  
  お絵かきは、なかなか難しいです。
  勉強を積み重ねなくては・・・。
  ペタコンの文は、どこをどうやって組み立てているのか、
  まったく独特の世界です。

muiさま
  草花も、じっと細かく見てみると、
  不思議な形をしていますね。
  確かに、かまきりが見えました。
  本当は、かまきりが草に似せているのかも^^

remonさま
  綿毛、可愛いので、つい目に付いてしまいました。
  こんな季節にもあるんですね。
  ペタコンの文はほとんど意味不明ですが、
  元は、このブログの言葉を組み立てたものですから、
  自分の癖が、少しだけ分かるようにも思えます。

こぱんだつまさま
  綿毛のふわふわした感じが、とっても可愛くて^^
  吹いてしまうと、つまりは雑草を増やすわけで・・・・・
  思いとどまりました。

あっちゃんさま
  ペタコンは、飼い主の不在のときも、
  ちゃんとお客様をおもてなししているのですね。
  これからも、どうぞ会いに来てやってくださいませ。
by チュリコ (2008-11-01 21:51) 

さえとあすみ

はじめまして♪
ソネくじ頂きにお邪魔しました。
かわいい飾りも管理リヴさんの楽しい仮装も終わっちゃいましたね。
でも、年内はイベント目白押しですから♡
あとは不安定なこの環境が早く改善される事を祈ります(-人ー)
by さえとあすみ (2008-11-01 23:16) 

チュリコ

さえとあすみさま
  イベント続きのリブリーですね。
  思い切り楽しみたいのですが、
  今日も、inしたら、島に閉じ込められました。
  早く、平和なリヴリーアイランドになるといいのですが^^
by チュリコ (2008-11-02 10:20) 

pomaru

イベントは楽しいですよね^^* 思わず、いつもPCの前で一人きゃぁきゃぁ騒いでしまいますw 
メンテの嵐の中、どうなることかと始まったイベントでしたが、終わるとまた寂しいものですよね^^
でも、まだまだ、これから年末イベント目白押しですね! 楽しみ♪

素敵なイラストですね~♪ リング君が、ブドウを取りたそうにしていて・・w

ふわふわで、思わずふっとしてしまいたくなりますね、綿毛w
でも、この可愛らしい綿毛が耳に入ると、難聴になってしまうとか・・
by pomaru (2008-11-02 18:53) 

チュリコ

pomaruさま
  これからのイベントも、楽しい予感がいっぱいで、
  とてもわくわくしています。
  1日2回のメンテに耐えれば、
  きっと快適なリヴリーアイランドになると信じて・・・^^

  綿毛の魅力に負けて、ふって吹いちゃうと、
  そこら中に、この雑草”が・・・・・!!
by チュリコ (2008-11-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。