SSブログ

悩んで、悩んで・・・・だけど楽しい^^ [リヴリーアイランド]

アナグラ亭がオープンしてから、毎日通って島を眺めています。

アナグラ亭.JPG
100も島を売りだすなんて、
う・・・うれしいけれど、

ひ・ど・い・・・・・[exclamation×2]

少ししかない島枠を、
一生懸命に空けてみても、

100は買えません[あせあせ(飛び散る汗)]

悩みは深くなるばかりで、
いつまで経っても、
決められません。



今日、一大決心をして、一つだけ買いました[わーい(嬉しい顔)]

冬のブルーベリーケーキ.JPG


ずっと欲しかった
ブルーベリーケーキの島
高くて手に入れられずに、
あこがれていました。

冬の島は、
あこがれの紫色が
隠れてしまいました。

少し悲しいです。



でも、ケーキらしい華やかさはそのままだったので、決心をして買いました[グッド(上向き矢印)]

こんな風に、それだけで主張の強い島のレイアウトは、難しいです。
かっこよくしたかったのに、思うようにはできません。

    『黒電話、あわないからどかそうよ』
    『だめだよ。黒電話愛好会なんだから[exclamation]
    『そお・・・・だね・・・・。あわないのになぁ・・・・』 
 
いろいろ工夫してみようと思います。

あと5日
欲しい島はまだまだたくさんあって、悩みは尽きません[かわいい]



本日のPHOTO

西表島で出会った植物をご紹介。

定番のハイビスカス
2327411


かわいい黒と赤の実を持っていました。
2327410


釣鐘のような花が愛らしいです。
2327408


山の中で見つけた水色の実。
2327409


西表の山の中は、木々がうっそうと茂って、しっとりとした空気に包まれていました。
一つ一つの木や花が、呼吸して森を清めているようです。
静かな時間が流れていました。

残念ながら、西表山猫には会えませんでしたが・・・・^^

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 9

remon

水色の実なんて、見たことないです。
さすが南の島ですね。
どんな花がさいていたのでしょう?
みてみたい気がします。
by remon (2008-11-23 15:45) 

ミュウ

私も島の枠がめいいっぱいだったので、
渋々1番安くて、また買える島を1つだけ捨てて。。。
今の島を買いました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by ミュウ (2008-11-23 18:06) 

あっちゃん

独特の、湿った空気が植物を育てているんでしょうね。
南国の色の花や実ですね。
by あっちゃん (2008-11-24 08:58) 

mimimomo

おはようございます~^^
西表島、行ってみたいですね~
知らないお花たちが沢山ありそう~
by mimimomo (2008-11-24 09:59) 

チュリコ

remonさま
  水色の実にはびっくりでした。
  お花は咲いていませんでした。
  始めてみたのですが、植物に詳しい人が居なかったので、
  実の名前が分かりません。
  どなたか、教えてくださるとうれしいです^^

ミュウさま
  そうなんです。
  結局、今もっている島を泣く泣く捨てなくてはならなくて
  それも悩みの種です。
  でも、自分の島に設置してみると、うれしさが沸きあがりますね^^

あっちゃんさま
  そうですね、空気の中に緑の要素が入っているような感じでした。
  亜熱帯のジャングルって勝手にワイルドなイメージを持っていたのですが、
  穏やかな優しい雰囲気の森でした。

mimimomoさま
  mimimomoさんと一緒なら、
  色々なお花の名前を教えていただけて、
  すごく勉強になりそうですね。
  ご一緒したかったです^^
by チュリコ (2008-11-24 11:55) 

りりー

励ましと訪問niceアリガトウございましたm(__)m
また、伺わせて頂きます~ポチ☆^^
by りりー (2008-11-24 16:48) 

チュリコ

りりーさま
  ご訪問ありがとうございます。
by チュリコ (2008-11-25 11:22) 

たかれろ

さすが南国の花,色鮮やかですね~♪
by たかれろ (2008-11-27 06:27) 

チュリコ

たかれろさま
  気候があったかいせいか、
  お花の色もあったかいですね^^
  原色の美しさです^^
by チュリコ (2008-11-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。