SSブログ

リヴリーと一緒に筋トレ・・・?? [リヴリーアイランド]

 お正月のご馳走攻めも終わって、
お食事も日常に戻りましたが・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

大変です[exclamation×2]

去年のGパンが、きつい[がく~(落胆した顔)]・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・[ちっ(怒った顔)]・・・・・

『何ぶつぶつ言っているの?』

かるたん、大変なことになったよぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

『?』

このままでは、持っている洋服をみんな買い換える日が来るかもしれない[バッド(下向き矢印)]

『食べすぎだね』

そんなはっきり言わなくても・・・・・

『僕と一緒に放浪して、運動すれば?』

君と一緒に放浪するって言ったって、
チュリコは、PCの前で、マウスクリックしてるだけだし・・・・・・・・・・・




[9]・・[8]・・[7]・・[6]・・[5]・・[4]・・[3]・・[2]・・[1]・・[ひらめき]

いい事思いついた[exclamation×2]

かるたんの放浪中、椅子に浅くかけて、背もたれに寄りかからず、
少し後傾して体を支えると・・・・・
かなり腹筋に効きます^^



かるたん、君と一緒に体を鍛えるよ

『うん。がんばってね。じゃあ、早速出かけようよ^^』


そして・・・・・・
ぷるぷる.png

現在、こんな状態になっています^^
でも、本当のことを言うと、
かるたんの放浪中全部はもちません。
(お恥ずかしい限りです)

『続けないとだめだよ』


う・・・・・・・うん・・・・・・
がんばってみるよ・・・・・・・・
(フェードアウトする・・・・[たらーっ(汗)]





本日のPHOTO

でも、食べたい。
こんなものも、
マロンパフェ.JPG
  こんなものも、
マシュマロ大福3.JPG














  こんなものも、
デザート.JPG
  こんなものも、
イチゴパフェ.JPG









食べたーいです[exclamation×2]

nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 16

こぱんだつま

私もかなりやばいです。きつい…。
腹筋、やります!
by こぱんだつま (2009-01-15 12:29) 

玖蓮

ブログ放浪です(

お、お正月ぶとりですねーOTZ
あ、俺もやばいんじゃね…?って感じですが…
体重計は壊れてて測れないという^q^(←

あああああダメです甘いものは見ちゃ…(←
俺は我慢できないですね。食べちゃえみたいなノリです(タヒ

えとお邪魔しましたっ
失礼しますー^^
by 玖蓮 (2009-01-15 14:23) 

k-sakamama

わぁ~美味しそう~
目の毒だぁ~
私も大変なことになってます。
腹筋しなくちゃぁ~(笑
怖くて体重計に乗れないです。(笑
by k-sakamama (2009-01-15 19:33) 

remon

本当においしそう。昨年からダイエットしているはず
なのに、なぜか体重が増えているという
体が憎い(笑
私も腹筋しようかなぁ。。。
by remon (2009-01-15 19:57) 

koma

ソネくじを頂きに参りましたm(_ _)m

それでは、ココモちゃんから
ソネくじをもらいます

甘いものいは目が無いので
4ツノデザートすべて食べたいです

大当たりしそうな予感がしますので
祈りをこめて押させていただきます。
それでは・・・・・・プチッ
失礼させていただきます(^-^)/~

by koma (2009-01-15 20:22) 

ミカリン

はじめまして
私もお正月太りまっしぐらです。
ダイエットしなくっちゃぁ~。

ソネくじいただいてきますね。
by ミカリン (2009-01-15 20:54) 

たかれろ

私も,正月明け体重計に乗って
見たコトもない体重に恐れおののきました^^;;;
by たかれろ (2009-01-15 21:15) 

甘党大王

確かに今って(^^ゞかな~~~り体重オーバーの季節です。
そうそう(*^。^*)そういう季節限定ものだから
きっと直ぐに戻るよ~・・・・・って言うのは(^_-)-☆私の願望?(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-01-15 21:20) 

ringringring

一緒にお散歩できたら楽しいのにね。
余裕で手のひらに乗っかるくらいの大きさなんだよね。

ダイエット・・・体重計に乗れません(キ▼д▼;)トホホ・・
ついでに膝の曲げ伸ばしもやるといいよ。
by ringringring (2009-01-15 23:10) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  採った栄養をしっかり体に蓄えてしまう・・・・
  その律儀さが憎いです^^

玖蓮さま
  ご訪問ありがとうございます。
  甘いものの誘惑には、なかなか耐えられません。
  まずは見ないことですね^^
  
k-sakamamaさま
  いかに大変なことになっているかを、Gパンで実感しました。
  無理して履いて、一日耐えましたが、
  苦しかったです。(とほほ・・・^^)

remonさま
  栄養を無駄にしない、えらい体と思って、可愛がってあげてくださいませ。
  でも、腹筋とかで、ちょっといじめるのもいいですね^^

komaさま
  ご訪問ありがとうございます。
  ココモちゃんからのソネくじ、
  大当たりが出ますように、お祈りしています^^

ミカリンさま
  はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
  お正月の後始末は、なかなか辛いです。
  ソネくじ、どうぞお取りくださいませ^^

たかれろさま
  たかれろさんは、美味しいものの食べすぎですね。
  あんなに美味しいものがそばにあるのは、幸せですが、
  自重するのも大変ですね。

甘党大王さま
  季節が過ぎれば、元の体に戻るでしょうか?
  そうだと本当にうれしいのですが・・・・・
  夏に夏痩せをしなくなってきたので、
  階段状に・・・・・・きゃぁぁ

ringringringさま
  スクワットも良いそうですね。
  今、少しお腹と背中の筋肉がいたい感じ・・・・・(あくまでも、感じ^^)
  かるたんの言うように、継続しなくては^^
by チュリコ (2009-01-16 00:45) 

mimimomo

おはようございます^^
確かにお正月は・・・食べ過ぎますね~(__;
寒くて運動はしたくないし・・・
by mimimomo (2009-01-17 10:19) 

カオリン

私もかなりやばいです。。。
正月だけじゃなく、3連休でも食べ過ぎました。
もっとも私のブログを読んだら、痩せる気があるのかかなり怪しいですが・・・
個人的には、左上のモンブランパフェとイチゴパフェが食べたいです。
by カオリン (2009-01-17 21:42) 

チュリコ

mimimomoさま
  家の中で、あったかくして、ぬくぬく・・・^^
  結果、大変なことになりますね!
  腹筋がんばらなくては・・・・・??

カオリンさま
  だって、おいしいものを食べないと、元気が出ませんから^^
  パフェは、魔法の力があると思います。
  食べておいしいだけではなくて、
  レジャーにもなっているようです。
by チュリコ (2009-01-17 23:23) 

とむ

生活の不規則に伴い筋トレも休み休み・・・
小生もだいぶ体がなまっております

お互い気合い入れて鍛えましょうぞ( ̄ー ̄)b

それにしても、かるたんさんっ
横からしっかり応援している姿が素敵です

by とむ (2009-01-18 00:06) 

越 星

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

オイラの腹筋も死んでまさー
最近メタボが・・(≡д≡) 

くじ頂きます~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
by 越 星 (2009-01-18 06:43) 

チュリコ

とむさま
  寒さでついつい縮こまり、
  テーブルの上のお菓子を口に運んで、
  益々困った事になってしまう事の無いように、
  だらけた気分を一掃します!!
  (・・・と言いつつ、何か甘いものはと、物色してしまうのですが・・・)
  
  かるたんの放浪中、ずっとプルプルがし続けられるように
  がんばります^^

越 星さま
  一度身にまとったお肉と、
  サヨナラするのはたいへんですが・・・・

  くじが当たる事をお祈りしています^^
by チュリコ (2009-01-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。