SSブログ

レイアウト変更!!!&ペタコン(BlogPet) [リヴリーアイランド]

きょうペタコンがレイアウトした。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そうだったのですかぁ・・・・・[ひらめき]




実は、昨夜・・・・・・

リヴリーブックで、レイアウトコンテストの第1次審査が終了したとの記事を見て、
むらむらと(???)レイアウトを変更したくなりました。

チョコレートの島を選んで・・・・・

アイテムをどんどん外して・・・・・・

次々と、設置設置設置・・・・・・・


『あ・・・あのぉ・・・・チュリコ・・・・・・』
次々と、設置設置設置・・・・・・・


『僕の島なんだけど・・・・・・』
次々と、設置設置設置・・・・・・・


『チュリコ・・・・・・・』


そして、こんな島になりました。

チョコレート仕様の島.JPG



『僕、なんだか落ち着かないなぁ・・・・』

そおぉ・・・・?いい感じじゃない・・・・???


まるで取り憑かれたみたいに、レイアウトをしていったのだけれど、
よく見れば、おどろおどろしい感じになっちゃっている。
何で?


そうだったのですかぁ・・・・
ペタコン、君がレイアウトしてくれたんですね^^

君の好みは、なかなかハードだね[たらーっ(汗)]





本日のPHOTO

冬枯れのお庭には、ありがたい存在の菊の花。

2534317


一輪だけ、けなげに咲いていました。

2534318



あと少し。
色とりどりの花が咲く春がやってきますね。
(花粉症も一緒にやってきますが・・・・・)

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

こぱんだつま

おいしそうな島ですね。いやいや、カワイイですよ。
いちごにチョコが…。かぶりつきたいです♪
by こぱんだつま (2009-02-07 14:58) 

甘党大王

この季節に御ひさまの様な黄色い一輪は嬉しいです~♡
花粉症(・。・;頑張って乗り越えましょうね!(^^)!
マスクと薬は手放せません(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-02-07 15:11) 

ringringring

ペタコンちゃん、ナイス!!
うちのメロディーとはちがうわ。
チョコレートほしいのかしら?
by ringringring (2009-02-07 23:08) 

カオリン

バレンタインまであとわずかなので、nice!なレイアウトですね。
チョコがけのイチゴも美味しそう。^^
バレンタインが終わると、花粉症がやってきます。
春が近づくのは嬉しいのですが、花粉はノーサンキューです。
by カオリン (2009-02-08 10:36) 

mimimomo

こんにちは^^
チュリコさんも花粉症なんですね~ 辛いですよね~
昨日は山歩きで、杉林の中を思いっきり歩いてしまった・・・
今朝は朝からくしゃみの大波にが押し寄せています(__;
by mimimomo (2009-02-08 10:49) 

月宮

今回の島可愛らしいので、変えたくなる気持ち分かりますっ!(笑
花粉症は今年はまだ前兆もなく快調なのですが・・・。
今働いていますし、何より仕事中は保護手袋しているのですよね。
お鼻の調子が悪くなるとずびびっと出来ないのでかなり困りそうな予感^^;

by 月宮 (2009-02-08 19:54) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  イチゴにチョコ、そして、アイスクリームがあれば・・・・
  甘いものは魔物です^^

甘党大王さま
  まっ黄色が、とても眩しかったです。
  マスク、お友達です^^

ringringringさま
  ペタコンが、レイアウトを好きだったとは、
  まったく知りませんでした。
  今度、相談してみます。

カオリンさま
  チョコレートが、売場を埋め尽くす季節・・・・・
  でも、別の売り場では、花粉症グッズが・・・・・
  心穏やかに暮らしたいですね^^

mimimomoさま
  花粉以外にも、アレルゲンいっぱいです^^
  晴れた素敵な日に、くしゃみ10連発だったりしますが・・・・・
  マスクと仲良くしながら、元気に暮らします。

月宮さま
  チョコレートの島、チョコが流れていて、とっても素敵ですね^^

  花粉症は、お仕事の時、本当に困りますよね。
  マスクで、冷たい空気と花粉を防備して、
  楽しい気持ちで暮らすことが大切みたいです^^
by チュリコ (2009-02-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。