SSブログ

塗り絵に挑戦しました^^ [リヴリーアイランド]

ジェノンさまのブログ『ほうくおうちほうのふゆかいななかまたち』で、素敵な塗り絵を発見[exclamation×2]
素材が、わが子の種、ネタツザルでしたもので、
これは、塗らせていただかなくてはと、お持ち帰りを・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

完成しました[exclamation×2]

ちょっと強気のかるたんが出来上がり[揺れるハート]
ネタツ塗り絵.png

ジェノンさんのシャープな線画に圧倒されながら、
楽しく塗り塗り[るんるん][るんるん][るんるん]

出来ばえは何ですが、まあ、ネタツ大好きな飼い主と言う事で、ご容赦くださいませ[ふらふら]


*+*+*+*+*+*+*+*+*


チーム仲間のリヴちゃんが、
数日前に、突然居なくなってしまいました。

島を訪ねたら、「リヴリーはいません」

お墓はありません。
10日に発売されたシロムシの巣箱から、シロムシが出入りしているのに・・・・・

突然の事でとても心配[もうやだ~(悲しい顔)]
かるたんもチュリコもショックを受けています。

飼い主さんが、お元気でまた戻ってくださればいいのですが・・・・・





本日のPHOTO

水仙が咲きました。

2629792

2629793

2629794

優しい白い色が、少し暖かくなった空気に溶け込みます。


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

こぱんだつま

ホント、ちょっと強気のかるたんくんですね。えへへんっ^^。
お友達はどしちゃったんでしょうね。飼い主さんに何かあったのかな?
by こぱんだつま (2009-03-15 16:32) 

月宮

何とも逞しいかたるんくんでしょう!(笑
おぉ。水仙すっごく綺麗ですね!我が家の庭にも咲いていますv(^▽^@
チュリコさんの写真はいつも鮮明で大好きです///
by 月宮 (2009-03-15 20:18) 

ジェノン

報告を聞いてやってきました!
かるたんちゃん!紫の体の色にと黄色模様!
補色が凄く生えますね^^*
私のネタツの中での好きな色の組み合わせの一つです。
そして、凶悪だったはずの手がアメちゃんを
握る茶目な手に変わっていたのに思わずにやにや(笑
色塗り有難う御座いましたー^^*
ネタツ軍団の仲間入り!をさせていただきますね^^*
by ジェノン (2009-03-15 22:44) 

甘党大王

(・。・;いつものと違うんで・・・ビックリ~^m^
成長?進化?・・・それとも(*^。^*)脱皮?
とってもカッコイイです~☆
by 甘党大王 (2009-03-15 23:00) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  本当に、何かあったのでしょうか・・・?
  リヴを通じてだけのお付き合いですから、
  まったく分かりません。
  心配です^^;

月宮さま
  筋肉もりもりで、頼りがいがありそうです^^
  
  水仙、清楚な感じでいいですよね。
  ああ、春だなぁって、眺めています。

ジェノンさま
  ネタツ軍団の一端に加えていただけるなんて、光栄です。
  どちらかと言えば地味で控えめなかるたんなので、
  皆様のような個性的なネタツにはなれませんでしたが、
  飴を持たせてあげたら、少し機嫌が良くなって、
  若干に笑顔に仕上げられて良かったです^^
  素敵な塗り絵に参加させていただいて、ありがとうございました。

甘党大王さま
  きゃぁ~~かっこいいだなんて!!!
  かるたんも、これからは、体を鍛えて、マッチョなお兄さんになるかなぁ・・・ 

  『チュリコが、乗りのりになると困ります・・・・』(曰くかるたん)
  
  本人の気持ちを聞いてみます^^
by チュリコ (2009-03-16 11:10) 

remon

やさしい色の水仙ですね。もう咲いたのですね。
ひかえめな清楚なところが、   私そっくり(蹴り

by remon (2009-03-16 18:04) 

candy

かわいらしい水仙ですね~♪
by candy (2009-03-17 22:47) 

チュリコ

remonさま
  次々と咲いています。
  ええ、本当に、remonさんみたい^^(お会いした事はありませんが・・・^^)

candyさま
  春らしい暖かさに誘われて、
  どんどん咲いています。
  花が小さいので、愛らしいです^^
by チュリコ (2009-03-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。