SSブログ

今年こそ、トークショーに参加するぞぉー!! [リヴリーアイランド]

3/22 KissLivlyスタジオ4周年記念トークショー開催!

スタジオ.JPG

          ポッサムさんだらけの KissLivlyスタジオです^^

去年は、このイベントの素敵さが、いま一つ分かっていなかったのか、
開催時間を忘れてしまい[バッド(下向き矢印)]、天見さえ出来ませんでした。

その後、皆様のブログ記事から、
どんなに楽しいイベントかを痛感し、悔しい思いをしました[パンチ]

ですから、今年こそ、「トークショーに参加するぞぉー!!」の意気込みで、当日を迎えたいと思います。

・・・・まぁ、KissLivlyスタジオに入るのは無理かもしれませんので、
せめて天見でも・・・・(ちょっと弱気[ふらふら]

『僕、がんばってスタジオに入ってあげるよ』
うん、お願いね^^



月宮さんのブログ『ノートのはしっこの世界』では、素敵なポンデな企画が進行中・・・・・
でも・・・・・「リヴリー擬人化」が対象・・・・・
参加できなくて寂しがっていたら、こんな素晴らしいイラストを描いてくださいました。
月宮さまより.PNG


リバルちゃんと一緒で、楽しそうなかるたん[るんるん][るんるん]
やさしいお心遣いに、感謝です[exclamation×2]
月宮様、本当にありがとうございました。
これからも、可愛いポンデリヴちゃんたちを楽しみに、ブログをお尋ねしたいと思います。



本日のPHOTO

お散歩中に、満開の雪柳を発見^^

2641677


華やかな花ではありませんが、
頭上から覆いかぶさるように咲く真っ白な花々に、圧倒されました。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

remon

このお花ってユキヤナギですよね?
今、きれいに咲いて本当、遠くからみると
雪みたい。春ですねぇ。
by remon (2009-03-20 08:05) 

たかれろ

一瞬,雪が降ったのかと思いましたが
ユキヤナギなんですね^^
こちらは,ヤナギの木の上に
雪が積もっております^^;;
by たかれろ (2009-03-20 08:35) 

こぱんだつま

トークショー、参加できるといいですね。
ユキヤナギ、こんな風になっているの始めてみました。ホント、雪みたいですね。
by こぱんだつま (2009-03-20 14:32) 

とむ

冒頭からして素晴らしい意気込みでございます
当日はばっちりでございますな(ノ ̄ー ̄)ノ

蛇足でござんすが
キスリヴスタジオは「裏」なるものが存在するので
入れないということはないようでございます。
お互い肩を張らずに突入いたしましょう( ̄ー ̄)b

by とむ (2009-03-21 15:48) 

チュリコ

remonさま
  すっかり春ですね。
  次々と花が咲いていきます。
  もうすぐ桜も!!

たかれろさま
  雪のように白いですね。
  そちらも、もう少ししたら、雪解けですね。
  雪の下ではぐくまれた春は、特に美しいでしょうね^^

こぱんだつまさま
  トークショウは、天見でした・・・・
  でも、1時間があっという間でした^^

とむさま  
  かるたんの協力を得て、
  行ったり来たりした後、お察しの通り、表には入れず、
  結局、天見でした^^
  かるたんは、島でのんびりしていました^^
  でも、ダークさんの生「ひっひっひ」が聞けただけで
  満足です。
  
by チュリコ (2009-03-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。