SSブログ

プカポン、ご当選なさった方、おめでとうございます!! [リヴリーアイランド]

宝くじの賞品[プレゼント]を引き換えてきました。

100枚めいっぱい買いまして・・・・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

4等1本と、5等10本[exclamation×2]
(通し番号でしたので、当然ですね^^)

プカポンは、遠い夢でした。

帰り道のかるたん
宝くじ.png

かるたん・・・・・・

ddこつこつ貯めて、いつかプカポン買ってあげるね[かわいい][かわいい]
いつか・・・・・だけど^^




本日のPHOTO

春らしいチロルチョコを見つけて、すっかりご紹介するのを忘れていました。

チロルチョコ1.JPG


中には、3種類のチョコ。
チロルチョコ2.JPG


開けてみると、こんな感じ。
チロルチョコ3.JPG
チロルチョコ4.JPG







チロルチョコ5.JPG

周りは、チョコ・・・・なのですが、
あまりチョコっぽくありません。

パステルカラーで、
それぞれ香りが違います。


中は、お餅・・・ではないけれど、
もっちりとした食感で、美味しかったです[手(チョキ)]

近所のコンビニで見つけました。
もしも、食べてみたいなぁと思われた方は、探してみてくださいませ^^

nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 13

xqx

帰り道(*´∀`*)
とぼとぼ歩いてる背中がかわいいです
わたしもハズレでしたー、がんばってプカポン目指しましょう(´・ω・`)
by xqx (2009-04-22 17:57) 

ringringring

ビーダマ10個一気にお持ち帰りはできなかったようで・・・(笑)
かるたんくん、次に期待しようね。
うちの姫、風船GETならず・・・
どこまでも運のない子です(;^_^A アセアセ・・・

by ringringring (2009-04-22 18:45) 

りりー

こんばんは^^
また、くじ確認忘れてました^^;
by りりー (2009-04-22 19:32) 

チュリコ

xqxさま
  プカポンのお値段を見てみましたが、
  並大抵の貯金では買えそうにありませんね^^;
  気長に目指します。

ringringringさま
  びーだまを、10個レイアウトしようと思ったら、
  設置可能個数が足りませんでした。
  1ddに暴落していますね^^;
  ラートちゃんには、もっと素敵な事が起こりますよぉ!!

りりーさま
  買うときはわくわくなのに、
  時間が経つと忘れてしまいますよね^^
  ですので、リアル宝くじは、買いませんです^^;
by チュリコ (2009-04-23 08:59) 

こぱんだつま

かるたんクンの後ろ姿が寂しそうだわ…。次に期待しましょ!
さくらもちのチロルチョコ、おいしそう。
by こぱんだつま (2009-04-23 12:13) 

とむ

か、かるたんさんの背中から哀愁が・・・
しかし、ビー玉をわしづかみにしているところに
漢らしさを感じました( ̄ー ̄)b

そいでもってチロルチョコかわいらしい・・・!
春らしい優しい色で
ぺろりといけそうです(* ̄~ ̄*)ジュルリ
by とむ (2009-04-23 15:17) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  プカポンが島をふわふわ飛ぶ姿を期待していたようです。
  そうですね、次がありますね^^
  さくらもちチロルチョコは、
  桜の香りがして、おだやかな甘さでした。

とむさま
  がっかりしても、頂くものはしっかりと頂きます!!
  島は、賞品をごっそり置いたレイアウトにしました。
  (半ばやけくそです^^;)

  チロルチョコの色々アイデアは、楽しいですね。
  パステルカラーで、お味もほんのり春の味でした^^
by チュリコ (2009-04-24 09:42) 

mimimomo

おはようございます^^
パステルカラーのチョコ・・・(@@
珍しいですね~ 美味しそう~!
by mimimomo (2009-04-25 04:34) 

さえとあすみ

かるたんの背中、たまらんです♪
プカポンはとても手が届きません^^;

by さえとあすみ (2009-04-25 13:51) 

fgmm

絵チャではありがとうございました、黒オーガのfgmmです!
背中に哀愁を感じますね、かわいそうだけど思わず笑ってしまいますwwww
かるたん君そんなに肩を落とさないで!ここにビー玉2個しか当たらなかったゆぅじろうが居ますよ(●´Å`)b☆

このチロルチョコ、私もすっごい好きです。中の透明なグミ?がたまらんですよねぇ(´ー`*)
写真見たらまた食べたくなりました><
by fgmm (2009-04-25 17:14) 

チュリコ

mimimomoさま
  可愛いデザインのチョコでした。
  味もデザイン通り、優しいです^^

さえとあすみさま
  かるたんは、かなり期待を寄せてしまっていたのでしょう・・・・・
  でもプカポンは、本当に高いですね。
  
fgmmさま
  笑ってやってくださいませ。
  飼い主の影響で、夢を見てしまいました。
  そんなラッキーなことは起こりませんものね^^
  ゆぅじろうくんも、どうぞ気を落とさないで・・・・・

  チロルチョコの柔軟な発想は、楽しいです。
  3種類それぞれ美味しいですね^^
by チュリコ (2009-04-26 12:45) 

神羅烈風大蛇

その気持ちわかります;
ああ、プカポン…あこがれの存在ww
by 神羅烈風大蛇 (2009-04-26 22:56) 

チュリコ

神羅烈風大蛇さま
  共感して頂けて感激です。
  つい、現実を飛び越えて夢を見てしまいました^^;
  プカポンの飛ぶ島・・・・・・・たるたんの〇〇のdd貯めて、いつか実現を!
by チュリコ (2009-04-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。