SSブログ

ゴールデンウィークイベント始まる^^ [リヴリーアイランド]

GW日替わりネオベルミン[exclamation×2]

4月28日~30日の間は、「オサナヒグラシ」が登場[るんるん][るんるん]

というわけで、

実際に、漬け込んでしまうわけにはいかないので、
気分だけ、変身[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネタツなかるたん.png


可愛いです[exclamation×2]

『僕、ぴょんぴょん跳ねちゃおうかな^^』

うん、跳ねてみて、跳ねてみて[わーい(嬉しい顔)]

『どうしてか、うまく跳ねられないよ。』

あ・・・あぁ・・・・
/transformでは、跳ね方まではまねできないんだっけ[ふらふら]

『じゃあ、僕、急いで行って、ネオベルミンに漬かってこようか?』

キャァー、やめて[exclamation×2]
ネタツに戻れなくなっちゃうから[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
パークにでも行って、いっぱい増えたオサナヒグラシを、のんびり眺めよう[ひらめき]




本日のPHOTO

根性のあるお花、
どこにでもにょきにょき生えてきて、立派にはなを咲かせる・・・・・・・・・
ヒメジオンです^^
2767828


お手入れの行き届かない庭で、今日も元気に咲いています^^

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 10

とむ

オサナヒグラシは最大サイズでも小さいので
パークを広く感じてしまいます^^;

チュリコさんとかるたんさんの掛け合いが微笑ましいです(* ̄~ ̄*)
和みました
かるたんさんっムシチョウも跳ねるよっムシチョウいいよっ(こら
by とむ (2009-04-28 12:12) 

こぱんだつま

おめめがくりっとしてカワイイですね。
あの花、ヒメジオンっていうのですか。よく見かける花ですよね。
by こぱんだつま (2009-04-28 16:35) 

月宮

そういえば、オサナヒグラシって跳ねましたよねw
かたるんくん、大丈夫。うちの子も同じく低ジャンプしか出来ないから!(笑
ネタツザルの配布は4年に一度ですし、確かに漬けれませんね;;
by 月宮 (2009-04-29 10:39) 

チュリコ

とむさま
  かるたんの一代目はムシチョウで生まれました。
  ムシチョウバルーンはその時に、無理をして買ったものです。
  懐かしいです^^
  ・・・・だからと言って、ムシチョウに変身するわけじゃないです、
     かるたん、早まらないでぇ~~^^;

こぱんだつまさま
  本当に目が大きいのです。
  とても小さいので、目の大きさが目立たないのですが・・・・・
  雑草天国の庭です^^;

月宮さま
  ぴょんぴょんと、可愛く跳ねるて可愛いですね。
  ネタツはすたすた歩くもので^^
  色々可愛いリヴリーが登場して、楽しいゴールデンウィークですね。
by チュリコ (2009-04-29 21:22) 

りりー

こんばんは~訪問、niceアリガトウございます(*^_^*)
by りりー (2009-04-29 23:45) 

mimimomo

こんにちは^^
ヒメジオンは雑草と呼ぶには勿体無い可愛さですよね~^^
by mimimomo (2009-04-30 12:04) 

さえとあすみ

オサナ、かわいいですね^^
マダラに心が揺れますがプリパキは、漬けられません♪
何せ親バカでして^^

by さえとあすみ (2009-04-30 21:34) 

チュリコ

りりーさま
  ご訪問ありがとうございます。

mimimomoさま
  たくましい生命力を持っている草花達を、
  受け入れる心を持ったら、楽しいですね。

さえとあすみさま
  色々なリヴリーの可愛さに、
  本当に心を動かされますが、
  親ばか万歳です!!
by チュリコ (2009-05-01 08:56) 

桜菜ミナ

こんばんは!

オサナ可愛いですよね(*´∀`*)
漬けなくても我が子大切にしてあげてくださいw
お花も凄く綺麗ですね。
by 桜菜ミナ (2009-05-03 23:35) 

チュリコ

桜菜ミナさま
  こんばんは^^
  パークには、オサナが増えましたね。
  でも、我が子が一番可愛いです!
  これからも大切にします^^
by チュリコ (2009-05-04 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。