SSブログ

ギフトポフポフがやって来た! [リヴリーアイランド]

毎日暑いって、チュリコはへばっています。
なので、今日は、僕かるたんが、ご報告をしたいと思います。

昨日、僕の島に、素敵なお友達が増えました[exclamation×2]

お昼寝から覚めたら、博士から貰ったギフトポフ君が・・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

かるたんとポフポフ.png

ギフトポフポフ君に変身していました[るんるん][るんるん][るんるん]

僕、うれしくってうれしくって、
へばっているチュリコに無理を言って、記念写真を撮ってもらったんです[かわいい]

ギフトポフポフ君は、リヴリーアイランドのいろいろな事を、教えてくれるみたいです。

ずっと仲良くしていきます。





でも・・・・・・
お友達が、とっても欲しがっていたので、僕、ちょっと悩んでいます。



何、悩んでいるって?

あ、チュリコ・・・・・・

あまり悩んでいると、夏バテするよ。
リラックス、リラックス[いい気分(温泉)]

あまり悩まないチュリコでも、ばててるんだものね。
僕、気をつけるね[手(チョキ)]

チュリコは、夏風邪をひいたんです[ちっ(怒った顔)]


それにしても、世界では、砂漠化が問題になっているほどなのに、
大雨[雨][雷]が降って、大変な被害が報告されたり・・・・・・
猛暑日[晴れ][晴れ]が続いたり・・・・・・・
皆様も、どうか、体調を崩されないようになさってくださいね。





本日のPHOTO

すずめが、お屋根でお話していました。
「ねえねえ、聞いて。あのね・・・・あのね・・・・」
3040365
「なぁに、なぁに、教えて教えて^^」
3040366

仲良しすずめ。
心が温かくなりました。

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 8

針

私もギフトポフポフでした!
ギフトポフポフ可愛かったです♥

by (2009-07-31 14:09) 

ringringring

いいなあ・・とポツリ言ってみる
by ringringring (2009-08-01 21:09) 

甘党大王

チュリコ さん\(~o~)/夏に負けないで~♡
by 甘党大王 (2009-08-02 11:37) 

月宮

Σギフトポフポフとは羨ましいです・・!
私はフラスコでしたよ。リバルがプリピグだったから、なのかな?(笑
あと、今回の写真!!私かなりのスズメ好きなのでかなり癒されました^v^
屋根に乗るスズメさんって絵になりますよねvv
by 月宮 (2009-08-02 20:57) 

チュリコ

針さま
  一生懸命に、リヴリーのことをおしゃべりしていて、
  可愛いですね。

ringringringさま
  蓄音機とメモ帳だったのですね。
  蓄音機の不思議な音(?)は、鳴き声だとか・・・・・

甘党大王さま
  応援ありがとうございます。
  夏風邪からは、何とか復活いたしました^^

月宮さま
  フラスコも、なかなか神秘的で素敵ですね。
  揺すれたら、もっと良いのにって思いました^^
  お隣のお家の屋根なんですけれど、
  すずめたちの社交場になっていますので、
  毎日、鳴き声と可愛い姿を楽しんでいます。
by チュリコ (2009-08-02 23:21) 

こぱんだつま

夏風邪は大丈夫ですか?
ギフトポフポフ君、なんともだるそうな目がいいです。
かるたんくんは、ルンルンしてますね。

by こぱんだつま (2009-08-03 13:54) 

とむ

夏風お大事に・・・

ギフトポフポフと仲良しこよしで
微笑ましゅうございます、和みました(* ̄~ ̄*)
当島もギフトポフポフでしたが
でかい豆三郎に踏まれては
えらいこっちゃなので
倉庫待機中です(笑)

by とむ (2009-08-03 19:40) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  お心遣いありがとうございます。
  体調は復活いたしましたが、
  暑さに、やる気が出ない今日この頃です^^;

とむさま
  人様の商品が、ついつい羨ましくなるな避けない飼い主に対して、
  素直に喜ぶかるたんが、ちょっとまぶしくもありました。
  また、島をお訪ねして、ギフトポフポフ君のその後を、
  確認したいと思います^^
by チュリコ (2009-08-05 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。