SSブログ

夏だ、祭りだ、わっしょいわっしょい^^ [リヴリーアイランド]

ご近所でも、盆踊りへのお誘いポスターが貼られています。

リヴリーアイランドの『夏祭り』が、始まりましたね。

早速、グリンの丘で、『ねじり鉢巻』を頂いて、
お祭り気分を盛り上げました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

紫色のかるたんと青い鉢巻は、それ程相性が良いとは言えないけれど、
そこはそれ、お祭りわっしょいの気分で、
鉢巻締めて、踊っちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

お祭り.png


どこかのブロックパークで、盆踊りを開いたら、
みんなで夜通し踊ります。
そんな事ができたら、楽しいのに・・・・・・
・・・・・・「/dance」なんて技を配布してもらえたらなぁ[かわいい]

チョコバナナを食べて、リンゴ飴も食べて・・・・・
夏祭りを楽しみましょう^^





本日のPHOTO

鳥さんが続きますが・・・・・

なにやら、観察されているのは、人間の方かも・・・・

3058708

車庫のフェンスの上に停まって、暫し人の生活を眺めているようでした。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 8

うばたま

かるたんの盆踊りルック、とっても涼しげで似合ってますね~(´w`*)
/danceに/taiko、にぎやかな音と踊りが聞こえてきそう♪
by うばたま (2009-08-07 01:05) 

甘党大王

かるたん♡浴衣トッテモ似合っていますよ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-08-07 02:05) 

こぱんだつま

ねじりハチマキに浴衣姿のかるたんくん。
とてもカワイイですね。
これから踊るのかな^^。
by こぱんだつま (2009-08-07 14:10) 

とむ


かるたんさんの浴衣姿大変ぷりちーでございます(* ̄ー ̄*)
盆踊り大会いいですねっ
参加賞のおやつ一袋のために
がんばりました・・・(苦笑
by とむ (2009-08-08 10:25) 

たかれろ

はちまきに浴衣,とっても似合ってますよ~♪
by たかれろ (2009-08-09 07:47) 

りりー

こんにちは~^^☆
by りりー (2009-08-09 17:34) 

ウーニ★☆

/dance同意です!!ww
しかもどこかぎこちなく踊って欲しい!(

by ウーニ★☆ (2009-08-09 18:36) 

チュリコ

うばたまさま
  盆踊り、リヴで出来たら楽しそうですね。
  やっぱり、グリンの丘のヤグラの周りで^^

甘党大王さま
  浴衣は、季節感溢れて、良いものですね。
  町で見かける浴衣姿にも、暫し見とれています。

こぱんだつまさま
  ねじり鉢巻が、いなせに似合っている男の子に、
  なっていたら、うれしいです^^

とむさま
  盆踊りでは、屋台の食べ物も楽しみです^^
  あの、不思議な灯りと藁りの暗闇とが、
  ドキドキする雰囲気をかもし出していたように思います。

たかれろさま
  ありがとうございます^^
  やっと涼しくなったころ、ドドンがドンと、太鼓が聞こえてきます。

りりーさま
  ご訪問ありがとうございます。

ウーニ★☆さま
  リヴの盆踊り、ぜひやりたいですね。
  管理リヴリーも参加してくれたら、
  一大イベントになりますね^^
by チュリコ (2009-08-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。