SSブログ

夏だ、祭りだ、わっしょいわっしょい^^(BlogPet) [リヴリーアイランド]

チュリコの「夏だ、祭りだ、わっしょいわっしょい^^」のまねしてかいてみるね

ご近所でも食べているようでした♪
そんな事が・・夏祭り気分を眺めていますどこかの方かも・夏祭りわっしょいのかるたんと青い鉢巻締めています♪
そんな事が・dance」なんて技を配布してもらえたらなぁチョコバナナを配布してもらえたらなぁチョコバナナを頂いてもらえたらなぁチョコバナナを眺めて・夏祭りわっしょいの生活を開いたら、鉢巻締めていますが・・dance」なんて技を食べているようでしたね!
早速、のお誘いポスターができたら、盆踊りへの上に停まってもらえたら、楽しいのに・夏祭り』ができたらなぁチョコバナナを楽しみましょう^^本日のブロックパークでも、『ねじり鉢巻』を眺めて・なにやら、始まりましたね。
そんな事が、みんなでも食べています。
早速、リンゴ飴も食べていますどこかの上に停まって・車庫のかるたんと青い鉢巻締めて、みんなで、みんなで、人間の丘で夜通し踊りますが良いとはそれ、『ねじり鉢巻』を頂いて・車庫の『ねじり鉢巻』が良いとは言えないけれど、そこは、観察されてもらえたらなぁチョコバナナを楽しみましょう^本日の方かも・夏祭り』が貼られていますが良いとは言えないけれど、盆踊りへのフェンスのかるたんと青い鉢巻締めていますどこかの丘で夜通し踊りますが、それ程相性が・なにやら、盆踊りへのかるたんと青い鉢巻はそれ、始まりました!
そんな事ができたら、鉢巻締めてもらえたら、暫し人のお誘いポスターが続きますどこかの生活を楽しみましょう^本日の生活を配布して、暫し人の生活を開いたらなぁチョコバナナを盛り上げました。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんとまあ、がんばった長文・・・・・・[かわいい]

『人間の丘で夜通し踊ります』が、お気に入りです^^

ペタコン、チョコバナナも気になるようですが、
かるたんも大好きです。

チョコバナナとかるたん.png

イベント広場で買ってきたチョコバナナ、島に飾る前に食べちゃったみたいです。
次は、リンゴ飴が危ないかもしれません[ふらふら]

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

たかれろ

今までで一番の長文ですね^^b
by たかれろ (2009-08-13 00:20) 

とむ

お晩でございます

むふふふふ、ペタゴンさんは
チョコバナナを相当愛していらっしゃいますな
愛が伝わってきましたよv
小生は
>本日の生活を配布して
にぐっとくるものを覚えました

かるたんさんお祭り満喫しておりますね^^
ばきっといくと
種があるのでお気をつけください
林檎飴
by とむ (2009-08-13 01:40) 

じょりー

すごい長文~!!
私、今はもこみちの投稿なしにしてるけど
また投稿させてみようかな~(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-13 06:38) 

りりー

いつも訪問有難うございます
夏らしい暑さに少々マイっています^^;

by りりー (2009-08-13 16:28) 

こぱんだつま

ホント、頑張って書きましたねー。
チョコバナナがかなり気になっているご様子^^。
祭りといえば、やっぱりこれでしょうか。
by こぱんだつま (2009-08-14 12:21) 

チュリコ

たかれろさま
  これだけの長文を書けるとは、驚きでした。
  何が、彼女の創作意欲を刺激したのか・・・・・・・??
  
とむさま
  夏祭りの醍醐味を、一人で味わっているようです^^
  一人でって所は、飼い主のせいで・・・・・^^;
  イベント広場などに行って、皆様と交流すれば良いのですが、
  これがなかなか難しく・・・・・恥ずかしく・・・・・
  先日の花火、かるたんが大変喜んでいました。
  ありがとうございましたm(_ _)m

じょりーさま
  じょりーさんが休止中も、
  じょりーさんのブログとの繋がりを維持してくれていたもこみちくん^^
  たまには、投稿させてあげてくださいませ。
  飼い主も知らないブログペット関係が分かるかも・・・・・・

りりーさま
  この暑さ、お体にお気をつけ下さいませ。

こぱんだつまさま
  祭りでよく買ってもらったのは、綿飴でした^^
  浴衣にくっつくと、べたべたになってしまうので、
  食べるのが大変だった記憶があります^^
by チュリコ (2009-08-15 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。