SSブログ

泡・・・泡で、きれいになってどこ行こう^^ [リヴリーアイランド]

グリムスが、また、しおれています[がく~(落胆した顔)]

一週間、記事を書かないと、萎れちゃうらしいです・・・・・・
とにかく、あわてて、記事をアップ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

グリムス2周年記念キャンペーンを開催中だそうで、プレゼントが当たるかも^^
「えこよみカレンダー」が素敵。でも、各1名の当選ですって[バッド(下向き矢印)]

記事をいっぱい書いて、グリムスの木を育てて、
世界中に、たくさんの植林をしてもらわなくちゃ・・・・・・[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


お話変わって、リヴ。

ヤミーショップのお風呂グッズは、一つ一つのパーツが可愛くて、
ヤミーをたくさん使わせる罠が張られています。

お絵かきで、疑似体験[いい気分(温泉)]

泡だらけのかるたん.png


僕、きれいになって、お散歩に行こう^^


何処に行くつもり・・・・???
まさか、女の子のところ・・・・・・?????


ふふふん、内緒^^


くぅぅぅぅぅ・・・気になるぅ[exclamation×2]






本日のPHOTO


元気に飛び回るセセリちゃん。

お食事中に、失礼しました^^
3224062

なんと、人懐こいというか、無防備というか・・・・・・・^^
人懐こいセセリちゃん.JPG

人のそばも、気にせずひらひら飛ぶセセリちゃんに、癒されています。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

たかれろ

グリムスに,ブログの更新をせかされますね^^
by たかれろ (2009-10-02 20:52) 

さえとあすみ

セセリちゃん、開店準備の店内に時々いるんです。
そ~っとつかまえては 外にお引き取りいただくのですが
何故か迷い猫みたいについてくる子もいるんですよ。
by さえとあすみ (2009-10-02 22:03) 

mimimomo

おはようございます^^
今、あちこちイチモンジセセリが見られますね~
でも、こんな人懐っこいセセリちゃんは初めてだわ^^
by mimimomo (2009-10-06 07:29) 

チュリコ

たかれろさま
  ブログ更新が、追いつきません^^;
  ペタコンが頼りです。

さえとあすみさま
  チョウチョは、人を警戒しているのに、
  セセリちゃんだけは、不思議とそばに来ますね^^
  ついてくるなんて、可愛いですね。

mimimomoさま
  お花の周りをたくさんのセセリが飛んでいますが、
  そばで見ている人間の事なんて、
  まったく気にならない様子です。おおらかですね^^
by チュリコ (2009-10-08 21:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。