SSブログ

かるたんに会いたいよお!! [リヴリーアイランド]

Livly Island CORが始まって、すでに、1日が経ちました。
メンテナンスも終わったのに・・・・・・・[exclamation&question]


未だに、一度も、かるたんに会えません。


かるたんに会いたいよお.png


ユウユウハウスを、画面で見ることは出来るのですが、
ログインできません[もうやだ~(悲しい顔)]


メンテが終わればと、期待していたのに、だめです。


かるたーん[exclamation×2]
大丈夫かーい[exclamation&question]


お腹を空かせてはいないでしょうか?
心配で、心配で・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



あ・・・・あれ・・・・・・
取り乱しておりましたが、メンテで、80パーセントまでお腹は回復しているのかも・・・・・
でもでも、やっぱり心配です[たらーっ(汗)]


どうか、どうか、心の優しい飼い主の皆様。
飢えているかるたんに、エサを恵んでくださいませ。
お願いいたします。
ご恩に、かるたん共々、心から感謝いたします。




それにしても、早くINしたいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

キルシェ

今、島にお邪魔したらいらっしゃらなかったので、かるたんちゃんに会えたかな?
何にしても重いので、何かしつつ片手間にリヴリー・・・という感じで
面白みがありません(T◇T)

早くサクサク動いて欲しいですね~;;
by キルシェ (2009-11-25 15:14) 

チュリコ

早速、かるたんに会いにきてくださってありがとうございます。
その時刻には、まだインできずにおりました。
そうやって、一時期、島からも姿を消して、激しく焦っていました^^;

おかげさまで、昨夜遅く、やっとかるたんに会うことができました。
本人は、いたって平静で、やや拍子抜けでした。
by チュリコ (2009-11-26 08:54) 

こぱんだつま

エラー続きで、心配ですね。
早くかるたんくんに会えますように。
by こぱんだつま (2009-12-01 15:40) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  ご心配頂いて、ありがとうございます。
  やっと落ち着いてきたようで、かるたんと毎日会えるようになりました。
  せっせとエサやりをしています^^

  
by チュリコ (2009-12-02 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。