SSブログ

一歳になりました! [リヴリーアイランド]

 CORに移行して、メンテの嵐の中、
かるたんが、やっと一歳になりました[プレゼント]

振り返れば、あっという間だったように思います。

一年前のその日、思いもかけず、一代目のかるたんを失いました。
後悔の海でおぼれていたとき、
たくさんのリヴラーの皆様から、優しい言葉をかけていただき、
今のかるたんと、新しい生活を始める事が出来ました。

それから、四季を、一緒に過ごしてきました。
色々なイベントや、新しいお友達や、たくさんの出会いと共に、
ずっと変わらぬ優しいお気持ちに触れながらの、
素敵な一年でした。


お祝いのプレゼントを迷っていたのですが・・・・・・・

かるたん1歳おめでとう.png


ずっと欲しかったブランコ。
ずっとあこがれていた「/feather」。

かるたんは、「お兄ちゃんも乗せてあげる。」と、ご機嫌です[るんるん][るんるん]


再販で、とっても安く手に入ったブランコだということも、、
GLL6周年のお祝いで再配布の技を、たやすくゲットしたことも、
大喜びのかるたんには、内緒です[exclamation×2]


どうぞこれからも、飼い主共々、よろしくお願いいたします。





本日のPHOTO

お隣のお庭に、黒い影が・・・・・・・[どんっ(衝撃)]

3386425

不思議な瞳の黒猫でした。

目が合っても、じっとこちらを見たまま動こうとはしませんでした。
きれいな毛並みです。

しばらくそこで物思いにふけってから、ついっと、消えていきました。

3386424

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 12

蒼埜

かるたん、お誕生日おめでとうございます。
心がこもっていれば一番のプレゼントですよね。
これからもずっと長生きしてください^^

そしてにゃんこさんいい毛並み~v
にゃんこはよくオッドアイになりますが、金と青の瞳は綺麗ですね。
by 蒼埜 (2009-12-03 01:05) 

ももいろといき

お誕生日おめでとうございます!
なんか、遺影を持ってぶらんこに乗るかるたんちゃんに
ちょっとウルってしまいました…(涙もろいのです)

オッドアイの黒ネコもすごい貫禄ですね!かっこいい!
きっとなわばりのボスですね!w
by ももいろといき (2009-12-03 11:34) 

こぱんだつま

かるたんくん、お誕生日おめでとうございます~。
もう1年ですか。早いですね。
ちゃんとお兄ちゃんもブランコに乗せてあげるなんて、やさしいのね!
by こぱんだつま (2009-12-03 13:27) 

ちりがみ

かるたん、お誕生おめでとう!
憧れのフェザーで、お兄さんにも会いに行ける?(あ、でも、ちゃんと帰ってきてね!)
うちの太田は先代のことなんて知らないようです(`w´;)
これからも、長生きしてくださいね♪
by ちりがみ (2009-12-03 18:05) 

たかれろ

かるたん、誕生おめでとうございます!!
ブランコ,嬉しそうですね♪
by たかれろ (2009-12-03 19:03) 

fgmm

かるたんくん、お誕生おめでとうございます!
技とアイテムの誕生日プレゼント、かるたんくん良かったね^^
まさるがかるたんくんをお祝いすべく島へお邪魔してなでなでして来ました。
これからも、元気で長生きしてくださいね(*´ェ`*)
by fgmm (2009-12-05 03:58) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか貫禄のある猫ですね~^^ 
by mimimomo (2009-12-05 09:23) 

月宮

かるたんくん。お誕生日おめでとうですっ!!
さっき、こっそりとかたるんくんをなでてお祝して来ました♪
もう1年経ったのですね。月日が流れるは早いものです~。
欲しかったブランコに技は真相はかたるん君には内緒、ですね^v^
これからも、素敵な日々を送りながら長生きして下さいね☆☆(・ω・*)
by 月宮 (2009-12-05 17:01) 

ウーニ★☆

かるたんおめでとう(*⌒▽⌒)o∠★:゚*
そうか かるたんも二代目仲間だったんだ;
いっしょにいっぱい長生きしましょうね!!!

オイラもかるたんの頭、なでなでさせていただきました♪

by ウーニ★☆ (2009-12-05 17:42) 

チュリコ

蒼埜さま
  ありがとうございます^^
  再販で、今まで手が届かなかったものが、
  すごい安価でうられていてびっくりでした。
  実際に、初めて売り出された頃をご存知の方は、
  きっと懐かしいのでしょうね。
  そんな皆さんを目指して、長生きさせたいです。

ももいろといきさま
  ありがとうございます^^
  一代目は、初めてのリヴでしたので、
  失ったショックがひどく、今のかるたんを好きになれるか、
  始めは自信がありませんでした。
  一年を一緒に過ごして、
  愛情を育ててこれたと思っています。
  とっても可愛い奴です!
  長生きさんを目指します^^

こぱんだつまさま
  ありがとうございます^^
  本当に、一年経ってしまいました。
  とっても優しい子に育ってくれました。
  不思議なもので、毎日接していると、
  そんな、一個の人格(?)をもった存在に感じられてしまいます。
  これからも、一緒に過ごしていきたいと思います。

ちりがみさま
  ありがとうございます^^
  先代とは、もちろんすれ違いなのですが、
  かるたんの中に、命が受け継がれていると感じています。
  一代目を、お誕生日直前に失ったので、
  今回、一年を迎えられて、とてもうれしいです。
  長生きさんを目指したいと思っています。

たかれろさま
  ありがとうございます^^
  ブランコ、とっても欲し買ったのですが、
  これがなかなか高価でした。(貧乏な飼い主には・・・・^^;)
  今回、(お安く)手に入れられて、ラッキーです^^
  待つと良いこともありますね。

fgmmさま
  ありがとうございます^^
  頭なでなでをしていただけて、きっと、かるたんは、
  感激で身動きできなかったんのではないでしょうか?
  そんな、素敵なプレゼントに、幸せを感じていると思います。
  長生きさんを目指したいとおもいます。

mimimomoさま
  どっしりとした印象の猫君で、
  人間なんか関係ないという風でした。
  きっと近所の主だと思います。

月宮さま
  ありがとうございます^^
  一年、あっという間だってように感じます。
  大人になって、バーチャルな世界なのに、
  あんなに悲しむい気持ちを持つなんて、
  自分でも驚きでした。
  これからも、かるたんと楽しく過ごしていきたいと思います。

ウーニ★☆さま
  ありがとうございます^^
  一代目のことも大切に思いながら、
  かるたんと過ごした一年でした。
  これからも、飼い主共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by チュリコ (2009-12-06 10:42) 

ヒチコ

かるたんく〜ん!
お誕生日おめでとうございます^^
この度、遅ればせながら、かるたん君バースデーカップケーキを作らせて頂きました☆
もし宜しければご覧下さい☆そして、お召し上がりください^^
これからも、ずっと元気で長生きしてくださいね。
by ヒチコ (2009-12-06 18:05) 

チュリコ

ヒチコさま
  ありがとうございます。
  今、早速、見せていただきにブログをお尋ねしました。
  きゃっわいいです!!
  もったいなくて、食べちゃうなんてとても出来ません。
  とっても素敵なプレゼントに、かるたん共々、感激いたしました。
  かるたんは、幸せ者です。(チュリコもです)
  
  また一年後の誕生日を目指して、楽しくお世話をしたいと思います^^
by チュリコ (2009-12-06 23:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。