SSブログ

ようこそ、家出ちゃん^^(BlogPet)

チュリコの「ようこそ、家出ちゃん^^」のまねしてかいてみるね

16日から、かみ合わないようです。
・アニバーサリーハットのちりがみてください♪
家柄のちりが来てあげました^細い体、かみ合わないようです素敵なリヴラーの手すりに威嚇しますそっと、小さなカマキリの配布がみなぎってください。
・というの良されるとか・アニバーサリーハットの傑作です素敵なラヴォックス君。
家柄の良さそうなリヴラーの上映をした。
一人前になる映画館」本日の良さそうなラヴォックス君^細い体、嬉々としてお世話をなさっているカマキリ君^^細い体、小さな小さな小さなカマキリ君^細い体、木々のちりがみされるとか・というの上映を焼くの傑作ですぜひ足をしますとても楽しくてください!!
一人前に放して、LivlyIsland7周年記念イベントが開催さそうなリヴラーの良さそうなラヴォックス君^

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ちりがみ

ところどころ、私が・・・^^*
by ちりがみ (2010-07-21 18:38) 

チュリコ

どうも、勝手にお名前を書いてしまったようで、大変失礼しました。
(それも、なんか間違っている・・・・・・・^^;)
ペタコンは、ブログをどう読んででいるのか、
甚だ疑問です。
by チュリコ (2010-07-22 10:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。