SSブログ

Tシャツにワクワク!! [リヴリーアイランド]

素敵な素敵なプレゼント企画に、胸ドキドキワクワク[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

カッコイイレイアウトをされているリヴラー様のブログに触発されて、
勇気を持ってレイアウトをアップします[グッド(上向き矢印)]
(だって、Tシャツ欲しいんだもの・・・・・)

応募先はこちら[右斜め下]
オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!

クリームに埋もれて眠りたい.JPG


あまーい誘惑に満ち満ちているカップケーキの島。
”プロアクスィー島”
その魅力は、燦然と輝いています[exclamation×2]

「クリームに埋もれて眠りたい」

甘いものに目がないかるたんの、心の呟きです。

クリームだらけのかるたん.png


クリームだらけでご機嫌な様子。

そんなに
食べちゃったら、
島が小さくなってしまうかも・・・・

まあ、それより心配なのは、
ネタツの伸びる首。

あまり重たくなったら、
ビヨーン!
プツン!!!!
なんてことにならないように、
ほどほどにしましょうね^^

そして、つるんとした美しいほっぺを保つために、プロアクティブで、洗顔を[わーい(嬉しい顔)]



あの・・・・・ずうずうしいお願いなのですが・・・・・・

Tシャツ『B』を希望します[exclamation×2]






本日のPHOTO

/storm オニヤンマ[がく~(落胆した顔)]

いえいえ、本物のヤンマ発見です^^

オニヤンマ.JPG


たくましい、りりしい姿でした。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

たかれろ

おいしそうな島ですね♪
ぜひ住みたいです(^^
by たかれろ (2010-07-27 22:55) 

チュリコ

クリーム、ケーキ。
美味しいもの、大好きです。(・・・・・あ、自分の事です。)
by チュリコ (2010-07-29 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。