SSブログ

自慢してもいいですか?~その1~ [リヴリーアイランド]

12月、師走[がく~(落胆した顔)]になっても、リヴリーアイランドはまだクリスマスの気配がありません。

う・・・ん・・・、まだ早いのですね・・・・??????

では、ご意向に沿って、新物アイテムを使ってレイアウトしてみました。

 コンセプトは、『暖かいお部屋で読書』
暖かい部屋で読書.jpg

本の虫付きです・・・って、この子はチョコでできていたんだっけ・・・?





実は、今回は、かるたんの誕生日のお祝いで頂いた素敵なプレゼントの自慢記事~その1~です。
本人(かるたん^^)はうれしくて有頂天、飼い主はうれしくて浮かれております。

もったいないので、ひとつずつご紹介させてください。


ちりがみ様より頂いた感動イラスト[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

2010お誕生日のプレゼント(ちりがみ様より).png


チーム『黒電話愛好会』に入っているかるたん
それを、イラストに描き込んで下さったお心遣いとやさしさに、
かるたんといっしょに、大感激しました。

楽しいちりがみ様のブログはこちら  ⇒ 『ばかとはさみ』

[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]  次回に続く[わーい(嬉しい顔)]




本日のPHOTO

すっかり熟れた柿の実。
後は、鳥さんたちのご飯になるのでしょうか?

熟れた柿.jpg


青い空に、こってりとした柿色。
美しい日本の晩秋の景色です。


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

ぐーすふ

チュリコさん、こんにちはーノ
遅くなってしまいましたが、かるたん、お誕生日おめでとうです☆
黒電話愛好会ですか! おもしろいチームですねwww
私もたまにはまた、あの電話で謎のメッセージを受け取ってみようかな。

ブログペットのペタコン、
とぼとぼ歩いて時折り見せるなで肩の後姿が哀愁すぎるぅぅ・゚・(ノД`)
ペットサービスが終わっちゃうのって、辛い物がありますね。
by ぐーすふ (2010-12-03 15:08) 

たかれろ

柿の実、採るの手伝いますよ♪
by たかれろ (2010-12-04 00:59) 

チュリコ

ぐーすふさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉、ありがとうございます。
  黒電話愛好会は、黒電話が配られた時に、
  まだチームに入っていなかったもので、
  面白がって始めたチームです。
  インができない方のえさ配り以外、
  何にもしないいい加減なチームです^^;

  ペタコンとの別れはとっても悲しいです。
  付き合いが長くなると、愛着がわいて、
  PCに話しかけている毎日です。

たかれろさま
  ご近所の描きなのですが、どうも、毎年収穫されていません。
  このことから想像するに、渋柿かも・・^^;
by チュリコ (2010-12-08 15:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。