SSブログ

おめでとう&ありがとう~その2~ [リヴリーアイランド]

明日は大雪(たいせつ)だそうです。
でも、今日の昼間は、日差しも強くぽかぽか^^
落ち葉をかき集めていたら、汗をかいてしまいました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



まずは、お礼を兼ねて、お祝いの品を[かわいい]

ちりがみ様のところの、宏美さんが、いいにく(11月29日)の日に
1歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうです[exclamation×2]

で、いつもの、着ぐるみジオラマです[たらーっ(汗)]

宏美様のジオラマ.png

  たくましい・・・・
  ・・・いえ、とても澄んだ色の斑点模様の
  ゴズさんです。

  ”いいにくの日”なんて、お茶目な日を選んで、
  ゴズさんを迎えたちりがみさん。

  1年前には、”ちりがみさんって楽しいかただなぁ”と、
  しみじみ感じたことを思い出します^^
  


いつもお世話になってばかりですが、これからもよろしくお願いしますです。

(注)ジオラマの原型は、ヒチコ様より頂きました。




*+*+*+*+*+*+*+*+*


自慢コーナー~その2~です[るんるん][るんるん][るんるん]

かるたんの誕生日のお祝いに頂いた、素敵なプレゼント[exclamation]

緋宇様より頂いた、ぬいぐるみかるたんです[グッド(上向き矢印)]

ぬいぐるみかるたん(緋宇様より).png


「ニット帽とおそろいのマフラーがいいな」というつぶやきを、
しっかりキャッチして下さって、
こんなかわいいかるたんに仕上げてくださいました。

見てください!!この素晴らしいこと!!
・・・・・と、大声で自慢したくなってしまいます。

有頂天の飼い主を、どうぞ広い御心で受け止めていただけますように・・・・

緋宇様の格調高いブログはこちら  ⇒  「月の出る丘にて俟つ。」






本日のPHOTO

青空を背景に、電線の上で一休み。

今朝の鳥1.jpg


きれいな声でお話ししていました。

今朝の鳥2.jpg


仲良しのつがいなのでしょう。
これからの寒さを、2羽で乗り越えていくのですね。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

緋宇

こんにちは^^
ちりがみさん宅の宏美さんですね、
読まなくてもまたまたすぐ判ってしまいました(^∀^*)
可愛いです♪
今までチュリコさんが作られたジオラマを全部並べたら
良い眺めが見られそうですwww

そして紹介してくださってありがとうございます////
照れます・・・でも喜んでいただけて本当によかった(*´▽`*)
そして「格調高い」は言いすぎですよ(゜Д゜;)そんな事ないです!
文句を変えて頂きたく(ノ◇`;)焦
by 緋宇 (2010-12-07 11:56) 

ちりがみ

こんばんは!
ソネブロが表示されなくて、なかなかコメントに伺えませんでした~><

なななんと、宏美のジオラマ!!
宏美の誕生日を、こんな形で祝っていただけるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです~(´▽`)
実は、ゴズのジオラマ、ぐーすふさんちの若のを見てから、こっそりと狙っていました。にしし。
なので、喜びも倍!いや、倍よりもっとずっと嬉しいです◎
大切に持ち帰らせて頂きます♪
本当のありがとうございました~!
by ちりがみ (2010-12-08 21:28) 

rune☆

こんばんは★
ぬいぐるみかるたんかわいいです!
実際、ぬいぐるみだったら即買いします(笑)
by rune☆ (2010-12-09 17:04) 

チュリコ

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  素敵な頂き物を、素敵にご紹介したいと思うのですが、
  難しいです。
  つい、うれしさばかりが募ってしまい、
  興奮状態のご紹介になってしまいます。
  どうか、お許しくださいませ^^

ちりがみさま
  コメントありがとうございます。
  こっそり島に伺って、宏美さんの姿を激写!
  お祝いの品としてお渡しできてうれしいです。
  喜んでいただけたこと、ホッとしました。
  ゴズの堂々とした雰囲気が出ないかもと、
  心配でしたが、飼い主様が認めて下されば、もう安心です!

rune☆さま
  コメントありがとうございます。
  本当にかわいいぬいぐるみで、
  本家曽根さんのぬいぐるみより愛くるしいいと思います。
by チュリコ (2010-12-11 09:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。