SSブログ

帰っちゃった [リヴリーアイランド]

 昨夜、ログインしたら、
島に来ていた家出ちゃんが、いませんでした[失恋]
ストレスは、そんなに溜まっていなかったはずだから、
きっと飼い主のところへ帰っていったのでしょう。
     さびしいなあ・・・
     でも、自分の島で暮らすのが一番いいんだよね。
     帰れて良かったね^^

 気分を変えて

BrogPetのペタコン報告

  その1  やっとブログを書いてくれるようになりました。
        と言っても、いままで書いてくれなかったのは
        設定を失敗していたからで、
        ペタコンはまったく悪くなかったのです。
        御免[バッド(下向き矢印)]
チュリコすき.JPG

  その2  ペタコンに告白されてしまいました[ハートたち(複数ハート)]        
        いやあ、照れるなあ・・・・ははは^^
        ペタコンのことも好きだよ。
        また、いろいろお話しようね。

 お喋りがどんどん複雑になって、とても興味深いペタコンです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

riku

こんにちは!!nice!&コメントありがとうございます。今はあまり退治しないのですが、飼い主はレアモンだけ闘志に火がつくようです。
by riku (2008-03-20 13:14) 

チュリコ

今日は、ついモン退治に参加してしまったら
2怪我もしてしまいました(汗
反省しています><;
by チュリコ (2008-03-20 17:00) 

キチン

(o ̄∀ ̄)ノこんちは~。
ペタコンは立ったまま寝るんですねー(*´ω`*)
うちのココロはうつぶせでぐったり寝ます(*´д`*)
ではでは~(o ̄∀ ̄)ノ"
by キチン (2008-03-22 14:55) 

チュリコ

キチンさま
   立ったまま寝ながら、いろいろ悩んでいるその後姿が
   愛らしいです。
   つい、寝言?を聞いてしまいます。
by チュリコ (2008-03-22 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた咲いた^^風の中、鳥が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。