SSブログ

再販アンケート、どうする? [リヴリーアイランド]

 またまた再販アンケートがでますが、さあ、どうしましょう?

アンケート.JPG


 3月26日から28日に調査があるみたいですけれど
きっと、どきどきの飼い主さん達が多いのでしょうね。

 チュリコは、まだりヴりー歴1年以下の新参者で貧乏だったから
限定アイランドはほとんどもっていません。
(とても安かった花小道だけ春のレイアウト用に買いました^^)
でも、値段が高騰しているアイランドの持ち主や、
最近大金(大dd)をはたいて買ってしまった方などは、
心中穏やかではないはず・・・・・
    お察しします[もうやだ~(悲しい顔)]

   でも、御免なさい。
   貧乏な飼い主チュリコは、ちょっと期待を寄せています。


本日の春報告

アジサイの新芽.JPG

 アジサイが

芽を吹きました。

 この若い緑は

とても初々しくて

すてきです。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
紫陽花も芽吹いたのですね~ うちのはどうしているかしら~
明日にでも見てみよう~
by mimimomo (2008-03-22 19:04) 

masasi-7

紫陽花の芽吹きの写真、なかなかよいですね。私も春探しの写真に挑戦しようかな。
by masasi-7 (2008-03-22 20:17) 

あっちゃん

アジサイの新芽は、生けておいても
なかなかサマになりますね。
by あっちゃん (2008-03-23 07:14) 

チュリコ

mimimomoさま
   急に暖かくなって一気に芽を吹いたようです。
   人間より季節に敏感ですね^^

masasi-7さま
   目を奪われた後、ついカメラを向けたくなります。
   アップで見ると、直接見るよりもっと命の力を感じるようです。

あっちゃんさま
   この色が素敵ですね。
   人なら10代の希望に満ちた青年と言ったところでしょうか^^
by チュリコ (2008-03-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。