SSブログ

不思議な箱、やりましたああ! [リヴリーアイランド]

 つ、ついに
飛んで来ました、不思議な箱が!

不思議な箱2.JPG

 ページを表示すると、
上から降ってくるのかと思っていたのですが、
今回は、ページの端から現れてふわふわふわって、飛んだのです。
 びっくりして[どんっ(衝撃)]、あせって[あせあせ(飛び散る汗)]
箱をクリックすることに必死になってしまい、決定的瞬間を残すことができませんでした[バッド(下向き矢印)]

 クリックしたぁぁぁ!10ポイントゲットです^^

不思議の箱.JPG


 うれしいです。
昨日は、ボロドウさんに会えなかったので、ちょっとがっかりでしたから、
取り戻した気分です。
皆さんにも幸運がやってきますように・・・・

 本日の春報告

雪柳.JPG
 雪柳の花が、やっと咲き始めました。

 全体が真っ白になるのは、どれぐらい先でしょうか。

 楽しみです。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

ringringring

箱・・・見たい、触りたい・・・はぁ
どうしてMy PCに出てきてくれないんだろ?
パンダで運使い果たしたか?
おめでとうございます!!


by ringringring (2008-03-23 18:12) 

チュリコ

ringringringさま
   トップページに戻った瞬間に出てきました。
   思ったよりも小さい箱でした。
   きっと明日あたり出ますよ^^   
   (パンダの大当たり、うらやましいです。)
   
by チュリコ (2008-03-23 23:25) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日わたくしもユキヤナギを写しました。
咲き加減はチュリコさんのところよりまだ少なく、たった一つ二つ^^ 
でしたよ~
本当に真っ白になるほど咲くのはいつのことか、楽しみですね~
by mimimomo (2008-03-24 04:55) 

masasi-7

雪柳の花は、なんとも美しいですね(感動)。ブログで楽しみなのは、こちらでは見られない自然の変化を写真で紹介してもらえることです。ありがとうございました。
by masasi-7 (2008-03-24 07:46) 

チュリコ

mimimomoさま
   記念の100niceありがとうございます。
   雪柳はとても強い木で、
   毎年美しい花を咲かせてくれます。
   満開が待ち遠しいです^^

masasi-7さま
   様々な方とのふれあいで、
   いつも、日本は広いなあと、今更ながら感心します。
   そこがまた楽しみです^^
by チュリコ (2008-03-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。