SSブログ

気がついたら10時・・・聞けなかった>< [リヴリーアイランド]

 昨日は、待ちに待ったKissLivlyスタジオ3周年記念トークショーの当日。
朝から、『えっと、8時からだったね』と、楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]
リヴリー暦が浅いから、有名リヴリーさんたちの名前などよく判らないので
一同に会してくれるこの機会は、とてもうれしいものだったのです。

なのに、なのに・・・・・

 気がついたら、10時でした[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、スタジオはいつもの状態に戻って、イベントなんてなかったよう・・・・・

 うぇぇぇん、ダークさんとか、ボロドウさんとか、話を聞きたかった。
仕方が無いので、一人ぼっちで記念(?)撮影したのでした(涙
ポッサムさんが慰めてくれているみたいでしょ、ははは。

kiss rivly スタジオ.JPG


本日の春報告

どくだみ.JPG

どくだみの新芽です。

毎年、庭はどくだみ畑と化します。

どくだみの生命力のすごさに圧倒され続けている次第です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

cotono

訪問ありがとうございました^^
行けなくて残念でしたね><
私は初めて行ってみましたが、混雑してて
話しを聞ける状況ではなかったです。
よそ様のこを持ち上げて退かすということもできず。。^^;
by cotono (2008-03-24 12:01) 

remon

どくだみってよくきくけれど、
初めてみました。
何かに効くんでしたっけ?
by remon (2008-03-24 16:24) 

チュリコ

cotonoさま
   次の機会はいつでしょうか・・・・
   皆さんのブログで様子を知ることができるので
   今回はそれであきらめます。ぐすんっ・・

remonさま
   このどくだみが、すごい強いんです。
   その上、匂いが強烈で(摘むとすごい!)
   煎じて飲むとも言いますが、かなり好き嫌いはあると
   思います。
by チュリコ (2008-03-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。