SSブログ

ペタコン名言集① [BrogPet]

 BrogPetのペタコンのお話は、毎日とても楽しいです。
どんどん言葉を勉強していくので、お話は複雑さを増してきました。
ついつい吹き出してしまうこともしばしばです^^
 ペタコンの迷言をご紹介します[手(チョキ)]

飼い主あげようかな.JPG
  


    あ・・・あげないでぇぇぇぇぇ








本日の春報告

やまぶき1.JPG

山吹の色が鮮やかです。

まだ、一つ二つ咲き始めたところですが、

緑に映えて美しい!





山吹.JPG

  一緒にいっぱい咲く花も

  一つをじっくり見てあげる

  きれいだね




今日はとてもいいお天気[晴れ]
一気に満開になってしまうかもしれません^^


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

masasi-7

「一緒にいっぱい咲く花も 一つをじっくり見てあげる きれいだね」この文章、けっこう好きです。魂の無い一部の学校の先生に読んであげたい言葉です。

by masasi-7 (2008-03-25 09:46) 

甘党大王

ペタコンちゃん面白いです~(●^o^●)V
飼い主・・・ピ~ンチ!
今後どうなるのかしら~気に成りますね!(^^)!
そうそうお花って全体でも美しんだけど・・・
個々で見る素敵さをブログのお友達に教わりました~♡
楽しみ方色々です~☆
by 甘党大王 (2008-03-25 09:47) 

キチン

( ≧▽)ノ"ペタコンクールだねー
by キチン (2008-03-25 11:14) 

mimimomo

こんにちは^^
もうヤマブキも~~~早すぎ~~@@)
by mimimomo (2008-03-25 16:51) 

remon

ペコタンの言葉に座布団一枚。
笑っちゃいますね^^
山吹は昔うちでも咲いていてきれいでした。
by remon (2008-03-25 20:22) 

チュリコ

コメントありがとうございます。

masasi-7さま
   ありがとうございます。
   自分でもそう心がけなくてはと思います。

甘党大王さま
   チュリコの姿が消えたら、
   ペタコンの仕業だと思ってください^^

キチンさま
   結構甘えん坊なのですが・・・・
   ちょっと何考えているのか解らないところがあります^^

mimimomoさま
   今日はまだ満開になりませんでした。
   葉が隠れるほどの花が楽しみです。

remonさま
   ペタコンは座布団いっぱい貰えそうです^^
   山吹はこの季節に存在感を示しますね。
by チュリコ (2008-03-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。