SSブログ

再販アンケート始まる!! [リヴリーアイランド]

 ついに再販アンケートが始まりました。
早速投票にでかけました[ひらめき]

アンケートパーク2.JPG


 すでに心は決まっていました。

   もちろん『ツクシ野』です。

ぽちっと投票・・・・・・

 さてさて、皆さんのお望みは何でしょうか?
アンケートパーク3.JPG

やっぱり!!

ツクシ野が人気[るんるん]

でも・・・・

タンポポ島もいいなぁ

再販が楽しみです^^






本日の春報告

 西洋うつぎの新芽です。
萌えるような若草色が、心にしみます。

西洋うつぎ.JPG















 季節が進むと、薄桃色の小さな花がいっぱい咲きます^^
がんばれ、がんばれ[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

さんち

nice!&コメントありがとうございますww
再販アンケート始まったんですね~
私はどれに投票しましょうか…
つくし野にしましょうかどうしようか…
by さんち (2008-03-26 13:00) 

チュリコ

さんちさま
   欲しい島はいくつかあるのですが、
   とてもddを使って手に入れられない島が
   再販されるとうれしいですね^^
by チュリコ (2008-03-26 22:20) 

mimimomo

おはようございます^^
西洋ウツギってどういうのかしら~~~(’。‘?
咲くのが楽しみ^^ 咲いたら当然アップでしょ? 待ってま~す。
by mimimomo (2008-03-27 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。