SSブログ

ヤミ箱屋さんオープン・・どうする? [リヴリーアイランド]

 ヤミ箱屋さんが久しぶりにオープン!!

一ヶ月の長期休暇、うらやましいけど
おやすみ中は、いったいどうしていたのやら・・・・

   春の旅行?・・・・商品の仕入れ?・・・・・それとも裏の仕事?!

真相を知っている方、どうぞ教えてください。

ともあれ、早速出かけてみると、

ヤミ箱屋.JPG


  『ヤミ箱の中に何がはいっているのかなあ』

中身.JPG
    







    これ以外に
    5ddと1ddの
    ニセddもありました。








    さて、どうしよう・・・・1000YMだし、悩むところです。
    『ヤミグルミはほしいな。100ddならかっこいいけど・・・・』  

 悩むこと数分。
意を決して購入ボタンを押してみると

    ああああああ・・・150YMしかないぃぃぃぃぃ!  

 結局、買えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

放浪中にニセddが多かったのは、このためだったのですね[バッド(下向き矢印)]   あはは



本日の春報告

紫の花.JPG















 庭を歩いていたら、足元で踏みつけられそうに咲いていた花。

 ごめんなさい。名前を知りません。

 でも、近づいてみると、こんなに美しい。

 きれいに咲いてくれて、ありがとう^^


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 7

甘党大王

う~ん(^^ゞごめんなさい。
詳しくない私が一番乗り~(^_-)-☆
でもこの花よく道端で見たり?しませんか・・・う~ん??
by 甘党大王 (2008-03-28 12:35) 

mimimomo

こんにちは^^
お小遣いが足りなかったの? そういう時はしょうがないわ我慢我慢^^

下のお花はスミレだけれど・・・タチツボスミレの一種かしら。スミレには変種が多いから、ハッキリしたことは分かりません。ごめんなさいね^^
by mimimomo (2008-03-28 13:22) 

キチン

ヤミ箱屋さんなんてあるんですか。知りませんでした。
ヤミーってe-Couponでも買える(換える?)んですよねー。
広告クリックしときますんでいっぱい貯めて色々買ってくださいませ。
e-Couponをヤミーに換えるのはもったいない?(-∀-)
by キチン (2008-03-28 16:54) 

remon

かわいい花ですね。よく見かけますよね。^^
家にも咲いています。
by remon (2008-03-28 19:57) 

チュリコ

甘党大王さま
   一番乗りありがとうございます^^
   そうなのです。道端でも、草むらでも咲いている花です。
   可愛いのに、つい雑草の仲間に入れてしまうような花ですね。

mimimomoさま
   スミレの仲間ですか。
   小さいけれど、確かにスミレの形をしていますね。
   教えていただいてありがとうございます^^
   雑草取りでつい引き抜いてしまうと、
   小さな大根のような根がついています。
     (食べたことはありませんが・・(笑・・)

キチンさま
   ご協力ありがとうございます。感謝です。
   実はポイントは全部YMに換えております。
   このショップには、@ヤミ箱屋 で行けます。お試しくださいませ^^

remonさま
   これからの季節、群生して咲きますね。
   なかなか強い植物のようで、
   間違って踏んでしまっても、気丈に咲き続けます。
   見習わなくては・・・・・・^^


by チュリコ (2008-03-28 20:40) 

青い花

道端のスミレにはいろいろな種類があるようですが
どれを見ても優しく可憐ですね♪
うちには濃い色のスミレが自生していますよ^^
けさは庭でツクシまで発見してしまいました★
by 青い花 (2008-03-31 16:35) 

チュリコ

青い花さま
   ツクシって可愛いですね。
   見る見る大きく育っていくのが
   楽しいです。
   おいしく食べる方法もあるようですが・・・・
by チュリコ (2008-04-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。