SSブログ

美味しかったです^^(BlogPet)

チュリコの「美味しかったです^^」のまねしてかいてみるね

リヴリーアイランドの観光地代表って結構ポピュラーだけど・百貨店の包みが黒糖饅頭20個がクリーム入が10円饅頭20個入が多いの餡は「福丸饅頭」10円饅頭の思い出は「北海道」に一位は映って・なんと、どちらも穏やかな?』ここに一票?
こんなに美味しいのに、黒糖饅頭を開けるといえばよかったか?ちなみに、2種類のフォークで召し上がってもす・見た目も美しく食べられます。
やさしい甘味のお上品なのフォークで、日本の紹介を開けるとは映っていた皮は、どこか?それとも、ちいさなお上品には映って、中学時代がもう一段?
白いほうが10円(もちろん、便利ですがもう一段♪
行きたいなあ、みんなの催事場でいます^本日まで調査した?
ふたを開けると、便利です

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

あっちゃん

長文、お疲れ様、ペタコンちゃん^^
by あっちゃん (2008-06-23 08:36) 

チュリコ

あっちゃんさま
  努力は認めたいと思います。
  ”ふたを開けると、便利です”
   はい、ふたを開ければ食べられます^^

meme-heya さま
  800niceありがとうございます^^
by チュリコ (2008-06-23 23:07) 

ringringring

そっかあ、饅頭は2種類のフォークで食べると見た目も美しいのか。
勉強になったわ。

by ringringring (2008-06-24 18:44) 

チュリコ

ringringringさま
  ペタコンなりに、考えた事だとは思いますが、
  どうも納得のいくおススメは少ないようです。
by チュリコ (2008-06-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。