SSブログ

ヤミ電話研究発表会 [リヴリーアイランド]

先日のブログでご紹介したように、
  現在、かるたんの反対を押し切って、ヤミ電話を設置しています。
   ご参考まで  (http://blog.so-net.ne.jp/hukumame/2008-06-12/trackback

そこで、本日は、
かるたんによる、『ヤミ電話研究発表会』を、開催いたしたいと思います。
では、かるたん、どうぞ[カラオケ]

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

皆様、こんにちは[るんるん]


今日は、お約束していた通り、
飼い主のわがままで設置しているヤミ電話について研究結果をお話します。

では、かかってきた電話の摩訶不思議な内容をご紹介します。

ヤミ電話2.JPG
誰か、お友達[黒ハート]になってあげてください[exclamation]

ヤミ電話11.JPG









  電話の向こうに、寂しい姿が見えてきます[もうやだ~(悲しい顔)]
             僕も泣けてきます。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅ・・・・・・・・・・僕、切ないよ・・・・

ヤミ電話4.JPG
ヤミ電話9.JPG










僕でよければ、お話しましょうか?
               一緒に、ブロッサムパークに行きますか?

ヤミ電話12.JPG
はい。
でも・・・・自分で言ったほうがいいと思うよ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤミ電話8.JPG







                       そうだね。
     がんばった自分を褒めてあげなくちゃね^^



ヤミ電話3.JPG
ヤミ電話5.JPG










これは、ヤミショップの店主でしょうか?
                      高いものを売りつけては困りますよ。
             (僕の飼い主は、いつも色々欲しがってヤミーが無いって言ってます[ふらふら]

ヤミ電話6.JPG
不思議な世界への誘い・・・・・・

ヤミ電話7.JPG







          でも、ちょっと怖いです[モバQ]



ヤミ電話10.JPG

取り立て屋でしょうか?[爆弾]  それとも・・・・?     僕はちゃんとここにいるよ。[ぴかぴか(新しい)]



そして、意味不明な電話です・・・・・・・

ヤミ電話13.JPG
ヤミ電話1.JPG










色々な電話に出て、僕は少し悲しい気持ちになりました。
電話の向こうから聞こえてくる言葉は、
     誰かが受け取ってくれるのを待っているような気がします。
だから、もう少しの間、島に置いておいて、話を聞いてみようと思います。

      でも、飼い主は、電話がかかってくるたびに、
    「今度は何かな[るんるん]」なんて、いそいそと電話を取って、時々、けらけら笑っています。

こんな飼い主ですけれど、みなさん、仲良くしてあげてください。

これで、僕の発表を終わります[晴れ]

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

なんだか、かなり偏った研究発表だったようですが、いかがでしたでしょうか?

まあ、理由はどうあれ、もうしばらくヤミ電話の設置を納得してくれたみたいです。

      よかった、よかった・・・・・・・・・?



本日のPhoto

いただいた花束のミニバラです^^


ミニバラ1.JPG

ミニバラ2.JPG

薄ピンクのミニバラ
やさしい雰囲気です^^








ミニバラ3.JPG


濃いピンクのミニバラ
情熱的な印象です^^
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 13

ringringring

かるたんちゃん、研究発表おつかれさま!
チェリコさんにつきあってあげてるかるたんちゃんはえらいねぇ。
うちとは大違い。
うちは飼い主そっちのけ、置いてきぼりですから。
すりよってくるのはおねだりのときだけ(^^♪
by ringringring (2008-06-26 01:13) 

yuutomo

訪問が遅くなり、すいません。
by yuutomo (2008-06-26 13:30) 

じょりー

「こんな飼い主ですけど,みなさん仲良くしてあげてください」
ですって!「はい、こちらこそm(_ _)m」

バラ可愛いですね~!バックに写っている
カスミソウもこれまた可愛いです~~♪
by じょりー (2008-06-26 15:46) 

たかれろ

そろそろバラの季節ですね^^
今度,撮ってこよっと♪
by たかれろ (2008-06-26 19:00) 

mui

かるたんchanの研究発表、おもしろかったです♪
うちの緑電話は「イツモ片思いデオワリマス」がやたら出るんですよぉ。何故?(笑)
薔薇の花、きれいですねぇ…香りがしてきそうです♪

by mui (2008-06-27 00:43) 

チュリコ

ringringringさま
  リング君やラートちゃんも
  とっても可愛らしくて、
  ringringringさんを癒してくれる良い子達です^^
  確かに我が家は(?)、
  かるたんが飼い主のわがままに付き合っているようです^^;

yuutomoさま
  ご訪問ありがとうございます。

じょりーさま
  かるたんは、
  飼い主よりしっかりしている(と本人は思っている)ので、
  飼い主の行動が心配なようです^^;

  今回いただいたバラは、水揚げも良くて
  長く楽しませてもらってます^^
  ピンクって、なぜか女心をくすぐりますね。


たかれろさま
  バラの花は、
  美しさも、存在感も、群を抜いているようで、
  目を奪われてしまいます。
  素敵なお写真のアップを楽しみにしています。

muiさま
  発表会、楽しんでいただけたらうれしいです。
  かるたんの指導の下、
  PrintScreenを撮っては加工して保存して、
  結構協力したんです^^
  うちの電話は、『自分へのご褒美は忘れない』が多いです。
  確かに、ちゅりこは、これを実行しています^^
   
  
by チュリコ (2008-06-27 10:22) 

mimimomo

こんにちは^^
最近は悪戯電話多いから、かるたん君気をつけたほうがいいと思います!^^

ミニバラが美しい~ 我が家のも二番花の蕾が見えています^^
by mimimomo (2008-06-28 12:24) 

チバップリン

こんにちは!
ヤミ電話面白いですよね♪
黒電話も好きだけど、
ヤミ電話…受話器取ると目が怖くて素敵★(^u^)v
カタカナなのがちょっと読みづらいけど、
ログインして、鳴ってるとワクワクします♪
by チバップリン (2008-06-28 19:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ヤミ電話、自分も好きです♪
ブログの小窓だと取ることが出来なのが惜しいです^^

※ヤミ箱屋で「黒こうもり君」がでたんですね!
自分も欲しいです。1000YMくらいにしてほしいなぁ~
by qoo2qoo (2008-06-28 20:38) 

チュリコ

mimimomoさま
  本当に、いたずら電話かと思うようなものも
  かかってきます。
  かるたんは、ちょっとお人よしなので、
  話し相手になってしまいそうです。
  気をつけるように言っておきます^^

チバップリンさま
  そうなのです。あの目に見つめられると・・・・・
  怖いです^^
  今日もまた、新しい言葉を聞きました。
  まだまだ、楽しめそうです。

qoo2qooさま
  ブログでも、リンリン鳴るので、
  ちょっとご迷惑をかけていますが・・・・・
  変な事ばかり言って、笑わせてくれますね^^
  
  以前黒こうもりは、1000YMで売られたそうで、
  高い買い物になってしまったのですが、
  再販してもらえただけで、喜んでいます。
  でも、ほかのミニリヴも、欲しいです・・・・・・・^^;

by チュリコ (2008-06-28 23:40) 

tom_tom

研究発表待っておりました♪

緑の吹き出しが目に優しゅうございます。
「気ガツクトソコハ宇宙ダッタ」がツボでございます。
宇宙人に誘拐されたのか!?
by tom_tom (2008-06-29 01:02) 

mon

こんばんは
バラに癒されました~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-29 04:17) 

チュリコ

tom_tomさま
  かるたんは、張り切って研究発表をしていました。
  楽しんでいただければ、うれしいです。
  不思議な電話に、飼い主共々、
  日々、一喜一憂しています^^(かるたん談)

monさま
  バラはどんなときも、
  人の目を奪う魅力を持っていますね。
  
by チュリコ (2008-06-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。