SSブログ

ミニ缶バッチ撮影会 [リヴリーアイランド]

27日、28日と開催されたミニ缶バッチ撮影会に、参加してきました。
管理リヴリーさんたちに会えるので、
とても楽しみにしていたイベントです。

28日、12時からの撮影会に行ってみると・・・・・

思った通り、サイレントミルクパークは、満員で入れません。
GLLのイベント広場を訪ねると・・・・・

ジェイドさん1.JPGジェイドさん登場!!
次々と注意事項の説明をしてから、撮影開始^^

ジェイドさん3.JPG

すると、
ヴィルケットさんが
 やってきました。



寡黙なジェイドさんに対して、気軽におしゃべりしてくれるヴィルケットさん。

ヴィルケットさん3.JPG

ヴィルケットさん4.JPG








他のパークに撮影に出かけるジェイドさんを見送っても、のんびりなヴィルケットさん^^

ヴィルケットさん2.JPG
ヴィルケットさん5.JPG

せっかくの励ましも
   忙しく移動する
 ジェイドさんには
     届きません。



でも、全然気にしないで・・・・・

ヴィルケットさん1.JPG
ヴィルケットさん6.JPG
次々と
 色々なおしゃべりを
  してくれました。





のんびりとおしゃべりを聞いた後、ヴィルケットさんとお出かけ。
kiss livly スタジオでも、撮影中のジェイドさんを発見。
ジェイドさん2.JPG

撮影会.JPG








ヴィルケットさんと一緒に
            記念撮影をしていただきました。
ジェイドさんとヴォルケットさん。
  それぞれの性格が分かって楽しいイベントでした。






夜10時からの撮影会にも、時間ができたので参加してみました。
  (何かとってもひまな人みたいで、恥ずかしいですね^^)

撮影会1.JPG  夜の担当は、ボロドウさん^^
撮影会2.JPG




撮影のときの注意事項。
しゃべるのはだめ。
ワザはOK。


撮影会3.JPGわーい!!
あんなに会いたかった
     ボロドウさんとツーショット^^
撮影会7.JPG






もう[揺れるハート]ボロドウさんたら・・・・・照れるじゃないかぁ・・・・・・・^^

場所を移して、グリンの丘。

さて、この後、ボロドウさんから、研究発表会についての情報が・・・・・・(わぉ[exclamation×2]

撮影会6.JPG
「研究発表の作品の応募もよろしく。
応募者全員に、アイテムカードが配られるってうわさが・・・・・」
  え[ひらめき]
  全員[ひらめき]
作品の製作をあきらめかけていたのだけれど・・・・・・

撮影会8.JPG



もらえるアイテムカードって何だろう。
                  みんな興味津々^^

撮影会10.JPG

みんなが口々に、
 色々な髪型を言ってみます。
  「タテロール?」
   「アフロ?」
    「スポーツ刈り」
     「ボブ」
    ボブ・・・・・・ボフ・・・・・・・ポフ・・・・・・・・[exclamation×2]

撮影会11.JPG
みんなが質問しても、それ以上は答えてくれませんでした。
撮影会5.JPG









研究発表会が益々楽しみになってきました。
混むんだろうなぁ・・・・でも、かるたんの缶バッチも欲しいし・・・・・
スケジュール調整しなくっちゃ[るんるん]


本日のおまけのPhoto

この夏初めて咲いたほうせんかの花です。

ほうせんか.JPG


真夏には、小さな庭は、ほうせんかだらけになります。
何年か前に落ちた種が、毎年花を咲かせるのです。
とても生命力の強い花です。

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

HAL

管理リヴにたくさん会えたんですね〜
私はグリンの丘でボンドさんに一回だけ。
仕事中だったので(笑)キャプチャできなかったけど楽しかったww


でもね、、、ボンドさんは口べたなので、ちょっと物足りないかな?(笑)
by HAL (2008-06-30 00:57) 

じょりー

ほうせんか、何年か前に、息子が学校で育てていました!
みんな同じように同じ鉢で育てるのに,
育ち具合がバラバラなんですよね~(^^;)
うちの息子のは、なんだか貧弱でした(笑)
by じょりー (2008-06-30 09:55) 

チュリコ

HALさま
  めったに会えない管理リヴリーの皆さんにあえて、
  とってもうれしかったです。
  写真を撮りながらでしたので、
  自分から話しかけるひまがありませんでしたが・・・
  (裏面だったのかも知れませんが^^)

じょりーさま
  たった一本のほうせんかから始まったのです。
  花が終わって、種ができたとき、
  そこら中に撒き散らしたものが居りまして・・・・
  その後、毎年、夏には、ほうせんかに庭を占領されています^^
by チュリコ (2008-06-30 20:54) 

tom_tom

わぁ~お!管理リヴさんのオンパレード!!
自分は会えなかったので感激です!!

それにしても
ボロドウさん素敵ッス。
「あいしてるでー」って照れちまいますな(* ̄~ ̄*)

by tom_tom (2008-07-01 00:37) 

チュリコ

tom_tomさま
  結構おしゃべりな管理リヴさんに会えると、
  とっても楽しいですね。
  もちろん、黙々とお仕事をこなしていた、
  ジェイドさんは、かっこよかったですが・・・^^
  表に入れたとしても、
  おしゃべりするのはドキドキで、
  お話できないかもしれないです(・・・ははは・・・)
by チュリコ (2008-07-01 23:35) 

mui

念願叶ってボロドウさんと会えたのですね♪
そのうえ、ジェイドさんとヴィルケットさんにまで!
お話しもして楽しそう♪♪良かったですね~(^-^*)
by mui (2008-07-02 02:08) 

チュリコ

muiさま
  もう、飼い主ともども、興奮でした。
  でも、写真撮らなくちゃって、あせってしまって、
  ゆっくり楽しむ事ができませんでした。
  それが心残りです^^
by チュリコ (2008-07-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。