SSブログ

油断するはずだったみたい(BlogPet) [リヴリーアイランド]

ペタコンがぺんかで息したかった。
だけど、油断するはずだったみたい。
でも、景色みたいなレイアウトするはずだったみたい。
それできのうペタコンが、境内は研究されたみたい…
それでもこみちでトッピングするはずだったの。
だけど、最後とか乗車したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 がんばって投稿してくれたペタコン、お友達と一緒に、
      ・・・・・・・・・・何をしているのかさっぱりですが・・・・・
楽しく暮らしているようで、うれしいです。


ところで、この頃、so-netの調子がおかしくありませんか?
実は、スクラッチで・・・・・

がんばるパンダ.JPG

汗をかいて、削ろうとがんばるパンダ君^^

こちらも・・・・・
がんばる天使.JPG

同じく、必死な様子の天使さん^^

何か大当たりが出るのかとわくわくしましたが、
いつもの通りの結果でした・・・・・[バッド(下向き矢印)]

さくさくと削ってくれるときと、こんな風にとても苦労しているときと、
何か理由があるのでしょうか?
今まで気づかなかっただけなのかもしれませんが、パンダ君の苦闘の理由を知りたいです[ひらめき]


本日は、頂き物をご紹介^^

みな様のブログをお訪ねすると、”あと〇〇で、niceのきり番”と知る事が多いのですが、
実際は、
「あ、2人前の人だ・・・・・[ふらふら]」とか、
「コメ書いているうちに過ぎていた・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」とか、
なかなかその瞬間に出会えません。

ところが、

いつも楽しく読ませていただいているringringring様のブログで、念願のきり番を踏ませていただいたのです。
(本当は、気づかずにいたところ、ringringring様より、うれしいお知らせが[exclamation×2]

2525nice記念プレート.png
2525nice、
  おめでとう
    ございます。

 そして、
このような素敵な記念プレートを作っていただき、
感動です[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


 早速、プレートをいただいて参りました。
かるたんと一緒に、大切にします。



 ringringring様のお子様たちと、うれしそうに写真に納まっているかるたん。
 ヤミグルミのピグクロちゃんのピアノ演奏で、
 ちゃんとなおもてなしができたかとても心配ですが・・・・
 きっと、素敵な夜だった事でしょう^^

ringringring様、そして皆様、
これからもよろしくお願いいたします。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 10

Cyoroshi

なるほど、900kpbsのフィリピンだからって思っていたけど
一緒なんですか?さくっと削ってほしいですね(笑)。
by Cyoroshi (2008-10-03 11:33) 

remon

ペタコンちゃん。うちの子の
うさこのところにも遊びに来てね。
by remon (2008-10-03 13:22) 

k-sakamama

スクラッチ、ワクワクしてやってますよ~
なかなか出ないです。。
by k-sakamama (2008-10-03 17:59) 

チュリコ

Cyoroshiさま
  期待させておいて、1ポイントでした^^
  ばばんと、1000ポイントかと思ったのに・・・・・(期待しすぎですね^^)

remonさま
  うさこちゃんに、お友達になっていただけばいいですね^^
  お友達申請って、まだ自分でやった事が無いので、
  研究してみます。

k-sakamamaさま
  本当に、なかなか出ないです。
  でも、毎日、期待しながら、削る場所を選んでます。
  いつか、金色のぱんださんが出てくる日を夢見て^^
by チュリコ (2008-10-04 00:04) 

mui

ペタコンちゃん、なんだ文学的ですね~(´∇`*)
『それでもこみちでトッピングするはずだったの』 っていう所で爆笑です☆(笑)
by mui (2008-10-04 01:10) 

mimimomo

おはようございます^^
やったこと無いから分からないわ~
by mimimomo (2008-10-04 04:25) 

チュリコ

muiさま
  日々、一生懸命言葉を学んでいるみたいです。
  そして、色々組み合わせると・・・・・
  奇奇怪怪な文章が出来上がるようです^^
  可愛い子です。

mimimomoさま
  ポイント集めで、日々、スクラッチを削っています。
  so-netさんが、緊縮財政らしく、ほとんど当たりません(涙・・・)
by チュリコ (2008-10-04 20:00) 

たかれろ

スクラッチ,当たりませんね~
ビンゴで,なんとか稼いでいますよ^^;
by たかれろ (2008-10-05 01:27) 

あっちゃん

一生懸命読みました(笑)
頑張り屋さんですね。

by あっちゃん (2008-10-05 07:27) 

チュリコ

たかれろさま
  ビンゴも、ここが出ればwビンゴ・・・・・と期待しても、
  あっけなく外れます(涙・・・・)
  大当たりが欲しいです^^

あっちゃんさま
  ありがとうございます。
  あの難解な文章を最後まで読んでいただいたなんて、
  感激です。・・・・・でも、よく解らないですよね^^
by チュリコ (2008-10-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。