SSブログ

お絵かきに初挑戦^^ [リヴリーアイランド]

お尋ねするリヴリー系のブログでは、たくさんの素敵な絵に出会えます。

もうPCなのを忘れて抱きしめたくなるような可愛いリヴ[揺れるハート]
エキゾチックに擬人化されたかっこいいリヴ[ムード]
微笑ましい飼い主さんとのエピソード[るんるん]
どれも、わくわくするものばかりです^^

それで・・・・・・・つい・・・・・・・影響されてしまいました[たらーっ(汗)]

初挑戦です[exclamation]

どきどきです[exclamation×2]

勇気を出すために、お祝いの絵を描いてみる事にしました[ひらめき]
ペタコンを通じてのお友達、ringringringさんのところのラートちゃんが、300日のお祝い[プレゼント]

ご迷惑を顧みず、アップさせていただきます^^

ラートちゃん300日お祝い.png

すっごく愛らしい
   ラートちゃん[黒ハート]

お兄ちゃん思いで
   しっかり者の
     お嬢さんです^^



とてもきれいな
    カスタード色。
ちゃんと
再現できませんでした[バッド(下向き矢印)]




きゃぁー[exclamation×2]

ringringring様、ラートちゃん、
勝手に描かせて頂いちゃって・・・・・・・御免なさい  m(_ _)m
もし、ご不快でしたらすぐに消しますので、おっしゃってくださいませ。


でも、お絵かきは、難しいけれど楽しい事がわかっちゃいました。
もう少し、描いてみようかなぁ・・・・・・・などと、無謀な事を考えている今日この頃です^^



本日のPHOTO

良い香りがあたりに漂ってきました。
ああ、季節が変わったんだなぁと、済んだ空気の中で感じます。

金木犀でしょうか?・・・それとも・・・・・?名前をお教えくださいませ^^
金木犀1.JPG

香りも一緒にお届けできればいいのに・・・・残念です。

毎年、甘い香りを楽しませてもらっています^^
金木犀2.JPG


どんなお菓子の香りも、この甘美な香りには勝てない気がします^^



nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 13

ringringring

ブログの新着記事紹介のとこでUPされてた画像・・・・
この仔はもしかして・・・わが仔では・・・
わわわ、やっぱりわが仔だあ!!
うれしいですう!!
なんですと、初挑戦!?そんな記念すべき作品のモデルがわが仔でいいのでしょうか・・・
ラートは大喜びですよ。
今度はチュリコさまご自慢の愛息子かるたんクンを描いてあげてね。
でもって今月末にはボクの1歳の誕生日も・・・
と、リングからの伝言でした。無視していいよ(*^_^*)
大事に持ち帰りますね。
by ringringring (2008-10-07 14:58) 

こぱんだつま

うちの実家にも咲いていて、とてもいい香りがしますよね。
たぶん金木犀ですよね。秋満喫です。
by こぱんだつま (2008-10-07 18:41) 

原 ほたか

キンモクセイですね。大好きです。よい香りが伝わってくるようです。(満足)
by 原 ほたか (2008-10-07 20:58) 

mui

キンモクセイ、とってもいい香りですよね~♪
私も大好きです(^-^*)
by mui (2008-10-07 21:45) 

チュリコ

ringringringさま
  初めて描いたイラストを、
  貰っていただけるなんて思いもしませんでしたので、とってもうれしいです。
  ラートちゃんの可愛らしさをうまく描けませんでしたのに、
  喜んでいただけて感激です。
  修行を積みたいと思います。
  可愛いリング君が描けたって、お知らせできるといいなぁ・・・^^
   
こぱんだつまさま
  すごく良い香りですよね。
  思わずそばで深呼吸してしまいます。
  秋は、素敵な香りがいっぱいですね。

原 ほたかさま
  香りまで感じていただけたなんて、
  とてもうれしいです。
  心が優しくなる香りだと思います^^

muiさま
  かなり遠くまで香ってくるので、
  周りをキョロキョロしてしまいます。
  見つけると、近寄って、深呼吸します^^
by チュリコ (2008-10-08 01:12) 

mimimomo

おはようございます^^
お絵かき初挑戦ですって~?! 信じられないお上手さ・・・
才能、大有りですよ~^^
by mimimomo (2008-10-08 05:03) 

remon

金木犀ステキな香りですよね。
他に銀木犀ってあるのを知っていますか。
同じように香るのです^^
朝、起きて窓を開けての深呼吸は、金木犀の
香りで幸せいっぱいです。
by remon (2008-10-08 11:42) 

k-sakamama

お絵かき、上手ですね。
金木犀のいい香りがしてきそう~
実際にしてますよ~
隣の庭から匂ってきてます。
裏庭に木があるから、家からは姿が見れません。
この画像とダブっていい感じです。(笑
by k-sakamama (2008-10-08 13:34) 

チュリコ

mimimomoさま 
  あ・・・ありがとうございます^^
  勇気が出ました(単純!!)
  奥が深そうなので、
  かなりやりがいがありそうです^^

remonさま
  銀木犀、ネットで金木犀を調べたときに見ました。
  色が白っぽく映っていましたが、そうなのでしょうか?
  あの良い香りも同じですか?
  朝の深呼吸にあの香り・・・・幸せを感じられますね^^

k-sakamamaさま
  まあ、ちゃんと香りつきで読んでいただいたなんて、
  うれしいです。
  お隣に感謝です^^
  香りも人を感動させる力を持っていますね。
by チュリコ (2008-10-09 00:15) 

とむ

おぉぉ!
チュリコさんの初挑戦お絵かきイラストっ!
あらがたや~( ̄人 ̄)
眼☆福でございます
緑とかぼちゃのコントラストがこれまた鮮やか
お絵かきソフトは何をお使いですか!?
と勢い余って尋ねる今日この頃でございます

by とむ (2008-10-09 00:47) 

チュリコ

とむさま
  どーも、お恥ずかしい限りですが、
  皆様の素敵なイラストに感化されまして、
  ついつい無謀な挑戦をしてしまいました。
  ソフトは、家族がPCに入れているsaiを借用いたしました。
  使い方を探りながらなので、時間のかかる事かかる事・・・^^
  しばらくはまりそうです。
by チュリコ (2008-10-09 23:02) 

沢森うらら

絵、お上手ですね!
私はデフォルトで我が子が上手く描けないので
羨ましい限りです。

最近は金木犀のよい香りが秋の爽やかな風に運ばれて…
実に良い感じですね。
やっぱり秋は過ごしやすいです。

ところで、
チュリコ様、私のブログの300nice!を踏まれたようです。
ひとまずお礼ということで、
かるたんくんデフォルトで描いて差し上げても良いでしょうか?
もし差し支えなければ…。
by 沢森うらら (2008-10-11 18:29) 

チュリコ

沢森うららさま
  ご訪問ありがとうございます。
  お絵かき初心者ですので、
  これから少しずつ勉強していこうと思っています。

  300niceを踏ませていただいたなんて、光栄です。
  不束者ですが、どうぞかるたんをよろしくお願いします^^
by チュリコ (2008-10-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。