SSブログ

お調子に乗りました^^ [リヴリーアイランド]

 この頃、so-netさんの不具合が色々あるように思います。
先日は、スロットが止まらず・・・・・待っても待っても止まらず・・・・・・・
ポイントをあきらめてホームに戻りました。
 (結局、ポイントはいただけたようですが・・・^^)

リヴリーアイランドでも、Flash Player 9.0に改定された後、
皆さんから、様々な困った現象が報告されているようです。
はやく、PC苦手者にも優しいso-netになって欲しいです。

さてっと・・・・・


    ついつい、調子に乗ってしまいました。

皆様からの暖かいお言葉に後押ししていただき、次なるお絵かきをいたしました。

ユウユウハウスの住人

かるたん肖像画.png



 世話好きでお人よし、

  寂しがり屋の・・・・・・

    かるたん

          と




ちゃう君.png



 かるたんの大切なお友達

    黒コウモリの ちゃう君

               です。




絵に描こうとすると、いつも何気なく見ている物のとても細かいところまでが見えてきました。

人を見るときも、こうやってしっかりと”見つめる”ことが、大切なんだなって思いました^^





本日のPHOTO

雨上がりの庭で見つけたもの・・・・

きらきらときらめく雫です^^
雫.JPG


周りの空気も澄んでいて、気持ちの良い朝でした。

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 14

おんぷちゃん

こんばんは。

来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
nice☆ありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
また、遊びに来ます。
これからも、ヨロシクお願します。

by おんぷちゃん (2008-10-11 22:35) 

ringringring

かるたんちゃんかっわいい!!
飼い主様の愛情を独占してるもんねえ。
今日、パークでかるたんちゃんを見かけて声かけようかどうしようか躊躇してたら、どっか行っちゃった。散歩の途中だったのかしら。
今、リングとおんなじ色だね。
もっともtransformするとあいかわらずドピンクのままですが・・・
うちにも遊びに来てね。
by ringringring (2008-10-11 23:09) 

たかれろ

不具合,まだありますね~
ブログに訪問しても,
「インターネット サイト ~は開けません
操作は中断されました」と出て,
nice!はおろか記事さえ読めないブログも,まだあります^^;
なんとかして欲しいですね。。。
by たかれろ (2008-10-12 01:12) 

原 ほたか

最近は、朝は寒いくらいですね。気持ちがいいですが、やはり寒いです。朝一の缶コーヒーを日課にしていますが、そろそろホットがほしいところです。
by 原 ほたか (2008-10-12 11:34) 

こぱんだつま

イヤー、あちこち不具合が多いですよね。
本当に雫ががきらめいていますね。ずいぶんと空気が澄んできたのが実感できますね。
by こぱんだつま (2008-10-12 14:40) 

チュリコ

おんぷちゃんさま
  どうかまたお尋ねくださいませ^^

ringringringさま
  まあ、パークでお会いしたのですか?
  お話できなくて残念でした。
  パークでは、「あれ、〇〇さんのところの〇〇ちゃんでは!!」と思って、
  クリックしてみると、違うリヴなのがほとんどです。
  今度お会いできたら、きっと声をかけさせていただきますので、
  よろしくお願いいたします^^

たかれろさま
  色々な不具合があるようですが、
  PCに詳しくないものには、
  どうしていいやら分からない事も多くて・・・・^^;
  安心してブログめぐりができるようになって欲しいです。

原 ほたかさま
  きーんと寒い朝が、そろそろやって来るでしょうか?
  気も引き締まる感じがしていいものですが、
  お布団から出るのは辛くなりますね^^

こぱんだつまさま
  雨上がりの空気のなかで、ちょっと深呼吸。
  花が咲き終わって葉っぱばかりになった庭木も
  それはそれでいいものですね^^
by チュリコ (2008-10-12 22:39) 

とむ

不具合が多すぎてちょいと
調子がくるってしまいますね(--;)
so-netも原因解明に一生懸命でございましょう
気長に待ちますか。

おおおおおお!!
お絵かき第2弾っ
カルタンさんいい表情でございます(* ̄~ ̄*)
じっくり観察するって大事なことですね
今までいかにさらっと流してきたかがわかります・・・orz
チュリコさんのサインがこれまた素敵でござんすb
by とむ (2008-10-13 02:31) 

pomaru

チュリコさん、お久しぶりです♪ 復帰しました♪^^

わぁ、すごく可愛い~!❤ 背景もグラデーションで素敵です♪
お上手ですね~^^* じっくり見つめるって本当大切ですね。
表面を見るだけでは分かり切れないこと、沢山ありますよね。

メンテの後、さらに不具合が多くなったような・・・気もしないようなするような・・w ソネ~ 頑張って~www 

by pomaru (2008-10-13 18:58) 

月宮

不具合本当に多いですよね~・・。
私もリヴリーの環境変更をされた初日に、
ヤミショにアクセスしたら不正という文字が出てしまい、
買い物はおろかそこにリヴリーを飛ばすことすら出来ない状態でしたね;;
むむむ・・・何とか改善してもらいたいものです(汗
そして絵もすっごく可愛らしいですねv
思わずほわわ~んと和ませて頂きました^^
by 月宮 (2008-10-13 19:37) 

チュリコ

とむさま
  今日は、GLL城の中で、かるたんも部屋も消えた!!!
  仕方が無いので、inしなおしてリヴを呼び戻しました。
  色々ですね^^
  思い入れが強すぎて、かるたんをそのまま描く事が難しかったみたいです。
  あれま、こんなに手が短かったんだなんて、発見しました。

pomaruさま
  おかえりなさい^^
  お絵かきを始めて、楽しさを知ってしまいまして・・・^^
  今回は、わが子をじっくりと見て、色々な事に気が付きました。
  so-netは、かなり調子が悪いみたいで、変な現象が起こります。
  ポイントをたーくさんくれるなんていう不具合には、
  ならないでしょうか・・・ね^^
  
月宮さま
  スロットが止まらないときは、あせってしまいました。
  スロットのボタンを(描いてある^^;)クリックしてみたり、
  ひよこをなでてみたり・・・・・
  で、結局あきらめてホームに戻りました。
  月宮さんのブログでも、イラストに魅了されてしまって、
  お絵かきを始めてしまいました^^
by チュリコ (2008-10-13 23:43) 

k-sakamama

おはようございます。
お絵かき、とっても上手~
難しいでしょう?凄いです。
しずくの画像、素敵ですねぇ~
いい感じですよ~
ソネブロ、とっても重いですね。
by k-sakamama (2008-10-14 07:39) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  雫って、どうして目を惹くのでしょうか?
  きれいだなぁと、うっとりしてしまいました。
  雨上がりの空気を良い感じですし^^
  so-netさん、がんばれって応援したくなりますね。
  (ちょっと、困ってしまう事もありますけれど・・・^^)
by チュリコ (2008-10-14 22:55) 

ゆり

こんにちは。nice!ありがとうございました^^
お絵かきリヴちゃん、かわいいですね~♪
『人を見るときも、こうやってしっかりと”見つめる”』
という言葉、私も気づかされました。
見えるところだけで人を判断しては、いけないですよね。

ソネくじ、いただいていきますm(__)m

by ゆり (2008-10-16 09:27) 

チュリコ

ゆりさま
  わが子ながら、初めて気づく事も多かったです。
  お絵かきは、なかなか楽しいでね^^

  ソネくじ、当たりますように^^
by チュリコ (2008-10-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。