SSブログ

ポッサムさん復活!! [リヴリーアイランド]

新しいパークがオープンしましたね[かわいい][かわいい][かわいい]

その中の一つ、アトラクションパーク[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
どんなところかと行ってみると・・・・・・


あれれ、どこかで見たことのあるピョンピョンと跳ねるその姿[目]

ポッサムさん復活.JPG

ポッサムさんが、復活していました[exclamation×2]

『元気に帰ってきてくれてよかったね^^』

少しだけ心配していたかるたんは、うれしそうでした。



スロットを楽しむようですが、
ギャンブル怖いと思い込んでいるチュリコは、体験せずに、パーク内をうろうろ・・・・

景品交換所なんて、素敵な響きに吸い寄せられて、覗いてみました。

あらまあ、管理リヴリーに、初めてネタツが登場[グッド(上向き矢印)]
バイオレコードは表示されませんでしたが、ネタツ好きにはうれしい事です。

気がつくと、カウンターに近づいたかるたんが、しきりに話しかけていました。

僕も手伝おうか?.JPG



『このお仕事、何時、募集していたんですか?』

「・・・・・・・・・・」

『ねえ、僕もお手伝いしようか?』

「・・・・・・・・・・」

『もしも、忙しくて大変だったら、僕を呼んでね』



かるたん、君も、パークで、お仕事がしたいんだね[わーい(嬉しい顔)]
(管理リヴリーの飼い主、確かにあこがれますね^^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ちりがみ様のお誕生日に、「おめでとう」の言葉だけで、
プレゼントを差し上げないだめだめなチュリコ[バッド(下向き矢印)]

それなのに、こんな素晴らしいプレゼントを頂いてしまいました[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]
(「逆じゃん」、というお言葉が聞こえてきますが・・・・・)

でも、自慢したいので、ご紹介いたします。

かるたん  かるたんドット.png   かるたん   かるたんドット.png   かるたん   かるたんドット.png   かるたん  


可愛い我が子の姿、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

CtoJ

こんです^^
私もネタツを一匹飼ってまして、景品交換所で
カウンターを眺めていましたw
いつ、募集してたの?本当にそう思いましたw
そして・・・愛想の無い店員ですね(笑
もしかして、張りぼて!?ww
あの座を狙う ネタツは沢山いそうですw
皆でカウンターに侵入しましょうw
by CtoJ (2010-07-30 18:38) 

チュリコ

CtoJさま
  おお、ネタツ仲間ですね^^
  初管理リヴに、大喜びしてしまいますよね!
  そうなんです。あの座は、とっても魅力的。
  ぜひ手に入れたいですね・・・・・・って、野望はつきません^^;
by チュリコ (2010-08-01 21:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。