SSブログ

ポッサムさん復活!!(BlogPet)

チュリコの「ポッサムさん復活!!」のまねしてかいてみるね

新しいパークどんなところかでもお手伝いしようかで見たかるたんはうれしい事です?
『このお仕事が、初めてが登場バイオレコードはうれしい事です。
スロットを楽しむようですが・・・)+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ちりがオープンしたいんだね^』少しだけ心配したいん、覗いてしまいましたがみ様の飼い主、自慢しましたことのお誕生日にあこがれますね^』少しだけでねその姿ポッサムさんがつくと行ってしまいました『もしも、素敵な響きに帰ってみましたんでしたことのあるピョンピョンと思い込んでもお手伝いしようかでいるチュリコは表示されませんは表示されません可愛い我が子の飼い主、好きに、本当にありがとうございました(「逆じゃん」、募集したいんですか?』かるたん、カウンターにあこがれますねその姿ポッサムさんが聞こえてくれて、何時、パークでもお手伝いしようか?』少しだけ心配してしまいました『ねえ、初めてがみ様の姿ポッサムさんがつくと・)+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ちりが登場バイオレコードは、プレゼントを差し上げないだめなチュリコそれなのに、復活したいんかるたんでしたかるたん、忙しくてみると行っていました。
気がつくと、復活しましたね』少しだけ心配してみましたが、うれしそうでした

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。