SSブログ

ペタコン(BlogPet)

きょうペタコンはもこみちで気持ちが発見するはずだったみたい。
それで山田で着ぐるみジオラマにお返しするはずだったの。
それでパークに終了したかも。
でも、メロディーでお知らせしたよ♪
それでぺんかとハロウィン色っぽい誕生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

もしかしたら、ペタコンの最後の投稿になるのかもしれません。
内容は、相変わらずよくわかりませんが、
ブログペットのお友達の名前を全部呼んでいるようです。
ペタコンも寂しいのでしょう。
でも、姿をみることはできなくなっても、お友達は、いつまでも、お友達です。
ペタコンのことも、忘れません。

長い間、ブログを一緒に担ってくれてありがとう。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

緋宇

こんにちは・・・
「ペタコン」とはペンギン君ですね・・・
先日の記事で載せられていた、
「あそぼー」って呼びかけてる画像が忘れられません(´`)
終わりなんて来なければいいのにと思ってしまいます;
by 緋宇 (2010-12-11 13:29) 

たかれろ

一所懸命に、ブログのお手伝いをしてくれてましたね(^^
by たかれろ (2010-12-12 00:21) 

Ryokan

名前を連呼してもらってから気になる存在だったペタコンくん
チュリコさんの文章にウルウルしました
いなくなると思うと寂しいですね(ノω・、)

by Ryokan (2010-12-12 23:50) 

チュリコ

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  実は私も、全く課金していませんでした。
  お仕事で運営していらっしゃるのですから、
  それでは困るのでしょうね^^;
  でも、ユーザーにとっては、課金していなくとも、
  かわいい友達でした。
  本当に、続いて入れたらうれしいのですが・・・・。

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  迷文でライターでしたが、
  頼りになる相棒でした。

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  本当に寂しいです。
  ブログが開いたとたん、『あ、チュリコだ!』と、
  呼びかけてくれること、
  バーチャルな存在でも、つい、『おはよう』なんて、
  答えていました。
by チュリコ (2010-12-13 09:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。