SSブログ

一気に、ご披露させてください! [リヴリーアイランド]

クリスマスイベント直前、リヴリーアイランドは、ちょっとのんびりの土日でした。

パークに少しだけ積もった雪を踏みながら、お散歩を楽しみました。


14日から始まるクリスマスイベントでは、靴下のプレゼントが楽しみです。
だって、現実には、サンタさんからのプレゼントなんて、
もうずいぶん前からもらえないのですから・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
枕もとではなくて、島に靴下を飾って、クリスマスの朝を待ちたいです[るんるん][るんるん][るんるん]



かるたんの誕生日プレゼントを頂いたお礼に、いつもの着ぐるみジオラマを[ぴかぴか(新しい)]

焠奇さんのジオラマ.png

  緋宇様のお子さん焠奇さんです。

  とても清らかな水色で、
  不思議な魅力を漂わせるゼブルさん。

  先日は、ピンクのウサ耳を着こなして、
  緋宇様のブログで大活躍。

  そんな焠奇さんの素敵さが、
  少しでも出せたらうれしいのですが・・・・


感謝の気持ちを込めて、作らせていただきました。

(追記)ジオラマの原型はヒチコ様より頂きました。





頂き物自慢コーナー~その3~

かるたんのお誕生日に頂いた、素敵な素敵なプレゼント。
もったいなくて、ひとつずつアップさせていただきたかったのですが、
記事を書くのが愚図な自分のことを忘れていました。
温めすぎて、発酵してしまわないように、ご紹介しようと思います。


*+*+*+*+*+*+*+*+*


keke様から頂いた、もふもふかるたん

お誕生日のプレゼント(keke様より).jpg


怒ると堅くなるという耳の球も、kekeさんの魔法にかかれば、こんなかわいいボンボンに[exclamation×2]

あまりの可愛さに、思わず言葉を失ってしまいます。
こんなかるたんなら、ぎゅってしたら、きっとすごく気持ちがいいでしょう・・・・
想像してうっとりとしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
素敵なプレゼントを、ありがとうございました。


kekeさんの、秀逸手作り品を見られるブログはこちら  ⇒  『天鵞絨の湖』


*+*+*+*+*+*+*+*+*


Ryukan様から頂いた、ほんわかかるたん

誕生日プレゼント(Ryokan様より).jpg


振りゆく雪の中、やさしい笑顔で見上げているのは、何でしょう?
視線の先に思いをはせて、一緒に雪に包まれている気持ちになれました。
冬生まれのネタツは、きっと雪も大好きに違いありません。

お揃いのマフラーとミトン。
かわいいーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
売り出されることを切望します[exclamation×2]

素敵なプレゼントを、ありがとうございました。


Ryukan様の
バラエティーに富んだ話題と素敵なイラストに出会えるブログはこちら ⇒ 『まるっとまんま』



お礼の品を、気持ちでは用意しているのですが、
形になるには、もう少し時間がかかりそうです。
忘れたころにやってくる、そんな時にも、笑ってお許しください[ふらふら]


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 8

CtoJ

こんにちは^v^ ぜ・・・ゼブル型ジオラマーwww
ワシャワシャしていて手触りが良さそうですv あ、でも、ジオラマなのでツンツンですか(^痛^
皆さんからの頂き物からは かるたん氏の優しい雰囲気が伝わってきますv
あらためて、おめでとう御座いました^^
by CtoJ (2010-12-13 10:43) 

緋宇

こんにちは!
チュリコさんが描かれるジオラマは
毎回どこのお子様か一見しただけでわかりますが、
今回もすぐさま把握しましたよ!!
うわあああああ家の子じゃないですかあああっヽ(≧□≦)ノ
のんに引き続きニラまでありがとうございます(´;ω;`)
うはぁ可愛いです(´▽`*)
我が子だと喜びも一入です!
前にも申し上げた気がしますが、実際に島に飾れたらいいのになと
思います(´`)そしたらレイアウト変えてもこのジオラマだけは
常駐してるとおもいますwww
そうしてその抜群の存在感で島も楽しくなるのに(≧m≦)

頂き物の方も、今回も可愛い物ばかりです(*´v`*)
作り手さんの愛情が伝わってきますvv
かるたん君、長生きしてね☆彡

ジオラマ大切に持ち帰らせて頂きます////
ありがとうございました(≧□≦)!
by 緋宇 (2010-12-13 15:39) 

たかれろ

ホント、もふもふですね(^^
たくさんプレゼントを貰って、良かったですね~♪
by たかれろ (2010-12-13 23:04) 

Ryokan

ゼブルさんのジオラマ人形w
いろんな種類のを作られてすごいです
私はいまだに使いこなせません><
kekeさんの贈り物は手触りのよさそうな可愛いかるたんですねv
もきゅっと抱きしめたいです(´▽`*)
そしてそこに並べて飾っていただき光栄です
かるたんはいつものーんびりといろんなことを楽しんでいそうです
優しいまなざしで寒い季節も何かを見つけて楽しく過ごすんでしょうね
ネタツさんは本当にマフラーがお似合いですw
おそろいのミトンがあればちっちゃな紅葉のお手々も寒くないのになぁ
ありがとうございましたw
by Ryokan (2010-12-13 23:33) 

keke

ジオラマにらちゃんサイコーですヽ(・∀・)ノ☆
クールなアイスブルーのゼブルさんなのに温かさがあります^^
流石、チュリコさまMajic!!
RyokanさまMadeのかるたんのミトン、何度拝見しても可愛いです♪
チュリコさまとかるたんのいる場所には、いつでもやわらかな空気が流れていて、とってもとっても気持ちがいい♪
かるたんの可愛い笑顔、いつまでも眺めていたいです(*´ω`*)

もふもふかるたんを素敵なお作品と一緒にご紹介いただき恐縮です
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by keke (2010-12-14 10:42) 

チュリコ

CtoJさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いのお言葉、ありがとうございます。
  皆様からの暖かいお志で、
  気持ちもあったかくなっています^^
  
  ジオラマ作り、もう、どんな種類でも、
  いけそうな気分になってきました・・う、ふふ^^;

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  ニラちゃんだとわかっていただけて、とてもうれしいです。
  ゼブルのちょっと鋭い感じを出せたらと思ったのですが、
  難しいですね。
  皆様の愛情いっぱい注がれているお子様なので、
  イメージを交わさないか心配です。
  (すでに、着ぐるみにする所で、イメージを壊しているという   事はさておき・・・^^;)
  喜んでいただければ、感激です!
  
  皆様からのプレゼントも、心が温かくなるものばかりで、
  本当にうれしいです。
  やさしさをたくさん分けていただいたように感じます。

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  わが子を、
  かわいく、かわいく、かわいく、かわいく、
  (何度言っても足りないです^^;)
  描いて下さって、うれしくってたまりません。
  Ryokanさんのやさしさがにじみ出て、
  見ている私まで、
  やさしく包んでいただいたような気持ちになれました。
  本当にありがとうございました。

kekeさま
  コメントありがとうございます。。
  kekeさんの、ものを形にする魔法、
  いつも驚きと感動で見させていただいたのですが、
  わが子となると、もう、別格のうれしさです。
  わが子の色の再現の方法に、感心してしまいました。
  ぜったいに、kekeさんは一級の魔法使いでいらっしゃる!
  本当に、すばらしいプレゼントを有難うございました。
by チュリコ (2010-12-19 09:44) 

遜極雨

うひょああ~~^q^
ネタツ好きの私にはたまらんブログですな!
また見に来ます^∀^
by 遜極雨 (2010-12-27 08:31) 

チュリコ

遜極雨さま
  コメントありがとうございます。
  ネタツ好き仲間、大変うれしいです。
  当初、首がびよ~~んと伸びるのが、
  なんとなくいやでしたが、
  今では、それも魅力、びよ~~ん、ぷらんぷらんと、
  遊んでいます^^
  どうぞ、またお尋ねください。
by チュリコ (2011-01-06 10:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。