SSブログ

雪遊びは楽しい・・・・でも、寒い^^; [リヴリーアイランド]

リブリーアイランド福袋の中身が、3つも入っていて、びっくり[exclamation×2]
(でも、デパートの福袋は、もっと入っているなぁ・・・・)

ヤミショップのラインナップも合わせると、


もう、ゲレンデに行くしかないですね[新幹線]

スキーをするかるたん.png



すっかりその気のかるたんは、さっそうと滑ります・・・・・

風を切って滑ると、気持ちいいね^^


今日は、何本滑ろうかなぁ[グッド(上向き矢印)]


(影の声)ずっとプルークボーゲンで、2本も滑り終わる頃には足がプルプルしています[ふらふら]
     でも、楽しければ良いね[るんるん]
     それに・・・・・・
     スキー場と言えば、温泉も期待できるし、ね[いい気分(温泉)]





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


トリネシアのわが子一家、大変なことになっています[がく~(落胆した顔)]

3人同時ご懐妊.jpg


わかりますか?

なんと、3羽が一斉にご懐妊なのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いやあ、新年早々縁起が良いというべきか・・・・
うれしい事件です^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日のPHOTO

蘭の花が咲きました。

ラン1.jpg


暖かい部屋に入れてしまうと、一気に咲いてしまうと聞いて、今年は玄関に置いてあります。

ラン2.jpg


疲れて帰った家人を、やさしく迎えてくれます^^

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 2

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:32) 

りりー

こんにちは^^
穏やかな佇まいの素敵な蘭ですね^^☆
by りりー (2011-01-23 16:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。