SSブログ

1月も終わり・・・・なんだか焦るぅ! [リヴリーアイランド]

すっかりご無沙汰してしまいました。
そんな間に、1月は過ぎ去っていきます[がく~(落胆した顔)]

あちらこちらのブロガーさんが、新しい生活の方向が決まったとの記事が上がって、
春が近いことを感じました。
心から、「おめでとうございます[るんるん]」といわせていただきたいです。
いま、大変な時間のまっただ中の方たちは、きっと不安な時間を過ごしていらっしゃるのでしょう。
どうか、どうか、素敵な春を迎えられますように、心から祈っています[かわいい]
きらきらする春になったら、一緒にリヴリーを満喫しましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



さて、このブログは、2月6日に、3周年を迎えます[わーい(嬉しい顔)]

『僕が登場してからは、まだ3年たたないけど・・・・・』

3年もの時間が流れているのに、全く進歩のない内容で、反省することが多いのですが、

『まぁ、進歩するにはやわらかい頭、つまり若さが必要だよね・・・』

        かるたん、黙ってなさい[exclamation×2]

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

そこで、何か、記念になることをやりたいなと、考えています。

頬づえかるたん.png『記念になることって、難しいね。』

自分のできることで、少しは皆さんに楽しんでいただけること・・・

『できることねぇ・・・』

『それ程多くないよねぇ。あ・・・しゃべっちゃった・・・』

しゃべっていいから、何かアイデアちょうだいよ。

『僕、芸術的な世界に入りたいなぁ・・・無理だろうけど・・・』

参考になるアドバイスをありがとう。
考えてみるね。


次記事で、お話しできるようにしたいと思います[ひらめき]



*-*-*-*-*-*

トリネシアの我が家、こんなことになりました。

.三羽の父jpg.jpg

          結果↓
3羽誕生.jpg


なんと、子と孫とひ孫がいっぺんに生まれたのです。

いやぁ、春から縁起がいいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



寒くてカラカラな毎日です。
大雪でお困りな地域のかたもいらっしゃることでしょう。
皆様、お体をお大事に[いい気分(温泉)](温泉行きたいです^^;)

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

たかれろ

お孫さん&ひ孫さん可愛いですね(^^
まだヨチヨチですね♪
by たかれろ (2011-01-31 06:34) 

緋宇

こんばんは^^

ここのブログはもうすぐ3年目になるのですね!
凄いです(゜д゜*)
よそ様のブログが「○年目」と言われると、尊敬してしまいます><
自分が数年後ブログを続けてられるかな・・・と思うと自信がないので;;

次回の記事で何かされるのですね(゜ω゜*)?
楽しみにしてます(≧∀≦)

by 緋宇 (2011-01-31 20:14) 

チュリコ

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  人間の世界では、ちょっとありえない事件です^^

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  ただ、だらだらと続けているのに、
  皆様が暖かく見守って下さったことで、今日を迎えられたと思います。

  やさしいお言葉をいっぱいいただいて、
  元気を育てていけます!
by チュリコ (2011-02-08 13:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。